人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
先生穴釣りはこれから3月までが、チャンスです
ブログの情報は、御覧になる方により参考にならないこともあるでしょう
私も運動能力が衰え、膝のいたみもありテトラ側で釣りをすることが少なくなり、内側でがんばってます
先日の大物2本も内側の際でした
大物を釣ることだけが釣りの楽しみではありません
これから、穴釣りのドンコ、春になればメバル、シーバス、黒だいなど季節毎に狙いを替えるのも楽しいですね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2015-01-20 15:13 x
親方、みなさん、こんにちは。
今日は風が強くて寒いっすね〜 >_<
最近私もテトラ側は段々怖くなってきたので、内側も極めていかないと…。親方の大物賞のほとんどが、内側や穴釣りでの釣果ですよね。私も見習って頑張ります。
今年は、それぞれシーズンの魚を楽しみつつ、大物賞30位以内を狙っていこうと思ってます。
Commented by さかもっちゃん at 2015-01-20 18:52 x
みなさんおばんです。
うお、コメント少なっ!
風が強い日が続いてますね。週末の天気が気になります。今月は渡船まだ1回、しかも強風で早上がりで釣りらしい釣りをしていないので今度の週末に期待したいと思います。
ところでかー君は骨くっついたすか???
Commented by ミッチェル at 2015-01-20 21:00 x
親方、皆さんこんばんは。
私も大きいテトラに乗れずいつも内側での実釣なので親方はじめチームの皆さんからのコメントやアドバイスにはいつも助けられています^ ^外側への憧れはありますが安全第一!その状況下で最善の釣果を目指して楽しめれば満足です(^-^)/ってか釣れなくても釣りしてるだけで幸せです(笑)ドMなんで(^^;;今年は僕もキワ釣りチャレンジしてみます^ ^
Commented by 長町の先生 at 2015-01-20 22:13 x
皆さん、お晩です。風の強い一日でしたね。今日はしばらくぶりに家で食事して一杯やってます。寒いと電車乗り換えて銀鱗に行くのがおっくうです。齢ですね。
私の今後の釣法、内側半分外穴半分で行ってみようかな?暖かくなったら、たまにワーム少々で。エッ、何か、いまとかわりない?
Commented by くまちゃん at 2015-01-20 23:04 x
皆さんこんばんは。僕も内側メインですが当然内側渋い日もたくさんあるので今年はスパイク購入してテトラ側攻略出来ればと思ってます。難点がテトラ側は根擦れでPEとリーダーの消耗が激しいのとラインブレイクの可能性も高いんですよねぇ>_<でもテトラ側の方が魚影も濃いイメージもありますしなんとか攻略したいですね!けんちゃんが言うように季節の釣りを楽しむのも最高ですよね〜完璧なオールラウンダーって憧れです^ ^
by ginrin-tagajyo | 2015-01-20 07:41 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo