人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
先程船頭から渡船中止の連絡がきましたが、まもなくとしちゃんの強い要望で営業日となった旨の知らせがきました
中止を決めたた時には誰も来なかったのかなと推測します
としちゃん頑張ってください
新北限定かな?
それでは皆さん今週も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2015-02-09 07:32 x
親方、みなさん、おはようございます。
泉区は雪がちらついています。
としちゃん、条件が悪いでしょうけど頑張ってくださいね〜。
Commented by おいちゃん at 2015-02-09 08:55 x
皆さんおはようございます。
としちゃん、この強風で渡船したんですか!(◎-◎;)テレビでは雪まで降ってるって言ってましたよ!
寒くても熱い釣果を期待してます\(^^ )頑張ってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
でも、寒い中釣りした後のあっついラーメン最高に旨いんだよな~(^^;)
う゛ぁ~ラーメンくいてっm(。≧Д≦。)m
Commented by くまちゃん at 2015-02-09 11:02 x
皆さんおはようございます。山田くんことくまちゃんです。あの日はバス移動が暇過ぎてふざけてつなげてしまいました。失礼しましたm(_ _)m土曜に旅行から帰ってきたのですが帰りのバスで突然の吐き気と腹痛に襲われずーっとバスのトイレにこもってました>_<帰ってからもずっと腹痛は続き喉も痛くなり昨日も腹痛が収まらず仕事も休むはめになりました>_<おそらく急性胃腸炎か急性胃炎であると推測されます。食べ物か飲用可能と書かれた酸性の温泉水で胃と喉が荒れて胃炎になった可能性があります。せっかく気分良く帰るだけだったのに帰りのバス地獄でした…でも別府、湯布院は凄くいいとこでした^o^温泉、食べ物最高でした!気候も別府は天気も良く暖かくて最高でした。別府には風俗店もあるし(笑)また九州旅行行きたいと思いました^o^
Commented by としちゃん at 2015-02-09 14:22 x
みなさんこんにちは!
報告遅くなりました。 今日は朝浜に着いたら渡船客の車は1台だけで、着くなり船頭さんから今日は中止にすると親方にメールしたところだと言われました。
普段なら素直に諦めるところですが、スマホの天気予報や風予報などを見せながら粘ってたら、行くか~ となり新北限定で渡船出来ることに。 なんとか渡船出来たものの、やはり風は強いはめっちゃ寒いはで震えながら釣りしてました。 餌釣りでの探りでは当たりは3回ありましたが針がかりせず、タコも1時間ほどやりましたがいませんでした。
その後探りを再開しましたがますます風が強くなってきたところで船頭さんから撤収の連絡があり、10時に釣り終了しました。 けっきょくノーフィシユで終了しました。 
釣り終了してから灯油や日用品の買い物、釣り具屋で
小物の補充等ですっかりコメントするの忘れてました。 
くまちゃん、温泉旅行からの帰り大変な思いしたんですね。 早く体調不良直るといいですね。
ところでスタンドで上野さんからの情報ですが、3月7日の土曜日、銀鱗にて山崎メンバーとチーム銀鱗合同の飲み会の話しがあるそうです。
休み調整可能な方は参加いただきますようお願いします!  m(_ _)m

Commented by さかもっちゃん at 2015-02-09 19:03 x
皆さんおばんです。
としちゃん寒いなか渡船お疲れ様でした。風が強いと集中力も削がれてしまいますよね。冬の渡船後のラーメンは自分も大好きです(^^)
くまくまは胃炎?災難でしたね。ひょっとしてシガテラに当たった?病院ちゃんと行きましたか?お大事にどうぞ。
今日は予定がドタキャンになり早々に帰って(逃げて?)きました。ただいま銀鱗でたぶん来るであろうとしちゃん&かー君を待ちながらコメントしてました。ビールがんまい!(^-^)/
Commented by けんちゃん at 2015-02-09 20:39 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、悪天候の中お疲れ様でした。やっぱり風が無い状況で釣りしたいですよね。ラーメンで温まりたい気持ちわかります。
クマちゃん、お帰り。体調崩したのは温泉飲んだからじゃなくて、風俗に行ったのが原因じゃないの?(¬_¬) ほどほどにね。お大事に。でも、さかもっちゃんに教えたのは失敗だったかもよ>_< 連休とれたら別府に行っちゃいそう(笑)
としちゃん、3月7日は予定空けておきま〜す。
Commented by くまちゃん at 2015-02-09 22:42 x
皆さんこんばんは。としちゃん寒い中釣行お疲れ様でした。皆さん温かいコメントありがとうございます!おかげでだいぶ腹痛が収まってきました。けんちゃん、僕は純粋ですので安心してください。行く以前にお金が…(泣)さかもっちゃん、今度こそっと…良い店連れてってください(爆笑)お願いしやす(笑)来月は合同飲み会ですか!山崎の皆さんとはあまりお話したことがないのでこの機会に参加出来たらしてみたいです^ ^
Commented by さかもっちゃん at 2015-02-10 00:10 x
むむむ!なんか吾輩がエロの帝王になってる!?
まぁ否定はしませんけどね(笑)
でも皆様が思っているよりはけっこう普通ですよ。こう見えてすごく人見知りですし奥手なので。緊張してロッドが折れてしまいます(爆死)
注:かー君&美帆ちゃん、ここは笑うところでは御座いません。
ではくまちゃん詳しくは次回の会議で。
by ginrin-tagajyo | 2015-02-09 06:47 | 今日の親方 | Comments(8)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo