人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
山崎は休みが決定しました
残念です
クマちゃんは、楽しく遊んだ後に苦しい思いをしたようですね
うまいもん食い過ぎかな?
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ミッチェル at 2015-02-10 13:51 x
皆さんこんにちは。
今日渡船予定でしたが寝過ごしました。中止ってことで結果オーライでした(^^;;
としちゃん昨日は気合いの釣行お疲れ様でした(^-^)/デイゲームでは1年で一番渋い2月3月、なんとか攻略したいですね〜。早く水温上がらないかなぁ。
くまちゃんオカエリ〜。帰りは大変だったみたいだけど、その後復活したかな?
7日の飲み会は当日も翌日も仕事なので参加出来なさそうです(泣)残念です‥‥。
Commented by けんちゃん at 2015-02-10 19:48 x
親方、みなさん、おばんです。
今日は渡船中止でしたか。予定していた方は残念でしたね。
明日は風もなさそうなので、たこメインで渡船予定です。防寒対策を万全にして、頑張ってたこ釣るぞ〜\(^o^)/
Commented by としちゃん at 2015-02-10 23:38 x
みなさんこんばんは!
今日はコメント寂しいですね。
けんちゃんは明日渡船ですね! 明日こそ一発大物賞ゲット期待してますよ。
私はさかもっちゃんとミヨちゃんと3人で亘理から船でメバルと根回り五目のリレー船に行ってきます。
たまにはたくさん魚が釣れる釣りがしたいです。
釣果報告お楽しみに!
おやすみなさい…。 (-_-)zzz
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-02-10 23:39
皆さんおばんです
ミッチェルさんは、宴会の日は都合悪いんですね
残念です
けんちゃん明日は、タコ狙いっすね
15キロお願いしますよ!
としちゃん、さかもっちゃん、さんちゃんはメバル、カレイのリレーの予定です
皆さん釣れるといいですね♪
Commented by ささき at 2015-02-10 23:42 x
皆さんおばんです\(^_^ )
今日は娘の三歳の誕生日でして、銀鱗でささやかなお祝いをして来ました。真子ちゃん専用のマグロ赤身刺しを親方に出して頂き、真子ちゃんはもうバクバクがっついてました(笑)その他には定番の鶏雑炊、刺盛り、牛タン焼き、焼き鳥、メヒカリ天ぷらを堪能し、も~腹一杯で食べきれず、お持ち帰りしました。銀鱗の皆さん、お世話様でした!いつも本当にありがとうございます!
今日は久~しぶりにミヨちゃんに会いました(^^)お元気そうで!
くまくま(山田)も大変だったね~。ノロじゃないの?ノロ。気をつけなさいよ~!今度九州風俗巡りツアーの話、聞かせなさいよ~。楽しみにしてまっす!
Commented by としちゃん at 2015-02-11 06:03 x
みなさんおはようございます。
予定通り無事出船してポイントに向かってます。
たくさん釣れるといいな~!
o(^-^)oワクワク
by ginrin-tagajyo | 2015-02-10 06:43 | 今日の親方 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo