人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
けんちゃん昨日はゴーマルアイナメおめでとうございました
もやもやが一気に晴れた感じかな?
としちゃん、みよちゃん、さかもっちゃん魚をたくさんありがとうございました
昨日は暇だったので営業中になんとかした処理ができました
またおねがいいたします
今日、山崎は定休日です
昨日のタコは誰が釣ったのかな?
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ささき at 2015-02-12 19:12 x
皆さんおばんです。今日はコメントないですねぇ。昨日は渡船組も船組みも素晴らしい釣果!やっぱり釣れると盛り上がりますね~!
ミッチェルさんちも娘ちゃん、ずいぶんと口が達者になってきましたね~(笑)うちの子は最近ご飯になると、やだやだ食べないとだだばかりこねて困っています(__)今日もせっかく作ったご飯に全然手を着けず、叱られても全く堪えていない様子。参ります…(ノД`)
子育てって難しいですねぇ…
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-02-12 20:12
あなたをそだてるのも苦労の連続でしたよ
母より
Commented by ミッチェル at 2015-02-12 21:27 x
皆さんこんばんは。
佐々木さん、凄くわかります!
時間無い中せっかく嫁が作ってくれたご飯なのに‥

好きなものしか食べない→
口に入れても噛まない→
途中で遊んで味噌汁こぼす→
時間なくなってイライラ→
ご飯残すくせにアイスは食べる→

【番外編】
残ったご飯を僕が食べて体重増える
銀鱗だとバクバク食べまくり、見てて焦る
※最後は美味し過ぎるので除外

まこちゃんも七海も一緒ですね(≧∇≦)
3歳になって言葉も達者になってきて(^^;;
ついイライラしてしまいます。時には手も出てしまいます。特に朝は大人の時間に合わせてしまいますが理想は伸び伸び育てたいですよね。全然出来てませんが…>_<…うちの親父ならもっと優しく接してただろうな‥と最近よく思います。そして僕が子供のころは親に怒られても同居してたジイちゃんバアちゃんに逃げて甘えられたけど今は核家族‥。どっちかが逃げ場になってあげないとと思いつつ僕も嫁も短気なんで逃げ場になってあげてない‥日々猛省です>_<一緒に風呂に入ってくれるのもあと6〜7年でしょうしお互い子育て頑張りましょう!そんで今の坂本家のように子供と渡船出来る日を夢見て子育て期間楽しみましょう(^-^)/二人を銀鱗で合わせたいですね♪
Commented by けんちゃん at 2015-02-12 21:31 x
親方、みなさん、おばんです。
みなさん、昨日は祝コメントありがとうございました。昨日は久々に興奮しました。忘れかけていた大物の引き、竿のしなり、つい「きたっ!デカイ!」って声出しちゃいました。海面に姿が見えた時に大物を確信しましたが、ゴーマルあるとは…。本当に嬉しかったな〜 ^_^
次回もまた違う場所で探りです。頑張りま〜す!
Commented by さかもっちゃん at 2015-02-12 22:33 x
皆さんおばんです。
今日はささネェとミッチーの悩み相談室の日でしたか。3歳児は一番面倒ですよね~。我が家は「いらいないの!?こんなに美味しいのに!?じゃあパパ食べちゃおー」って強引にいろいろと横取りしてました(笑) そのせいか我が家では刺身はいまだに敵意剥き出しの争奪戦です。おかげ様で子供は上に僕の腹は横に仲良くスクスクと成長しております(爆) 今度銀鱗でチビッ子宴会いいですね!企画しましょう!

けんちゃんは昨日はゴーマル本当におめでとうございました。ついにSP復活の狼煙が上がりましたね!でもとしちゃん同様メジャーが縮んでいるようなので買い替えをおススメします(笑) 動くからなかなか正確に測れないんですよねー。連チャンモードで次回も頑張ってください!
Commented by としちゃん at 2015-02-12 22:51 x
みなさんこんばんは!
昨日は久しぶりの船釣りでメバルとカレイ、アイナメの引きを堪能しました。
さかもっちゃんとミヨちゃんといつもの反省会ではなく、祝勝会で銀鱗に集合しました。
カレイの塩焼き、メバルの煮付け、メバルとアイナメの刺身 最高に旨かったです。
たまには船釣りも楽しいですね。
けんちゃんのアイナメもブログ見た時は47センチとあったのに計測結果は50、5センチとは…。
私のメジャーは2センチの誤差なのにけんちゃんのメジャーは3、5センチも誤差があるんですね。(笑)
アイナメのゴーマルオーバーはまだ釣ったことないので今年はなんとか釣ってみたいです。
(^O^)
by ginrin-tagajyo | 2015-02-12 07:18 | 今日の親方 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo