2015年 02月 13日
-
今日は強風の為渡船中止が決定しました
私の自宅周辺は風がさほどあたらないのですが木の枝が少し揺れていました
どうかなと思いつつ浜に行きましたが強い風が吹いていました
私の他にも何名かいましたが残念ながら渡船中止となりました
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
おやすみなさい

今日は朝から風が強いです。渡船中止残念でしたね。明日も風が強そうですから、渡船は厳しいかな〜。週末アングラーにとっては不安な天気です。
午前中検診に行ってきました。この2ヶ月で3kg太ったので数値の悪化を心配してましたが、なんと前回より良くなってたので一安心しました。昼飯食ったら仕事に出かけます。
週末は実家に行くので、渡船は来週末までお預けです。

今日はコメント少ないですね。
私も話題がないのと仕事が忙しくコメント出来ずにいました。 明日も今日と同じような天候と強風みたいなので渡船も中止かも…。
私は日曜日と月曜日連休なので渡船予定ですが日曜日も怪しそうです。
2月中に1本大物アイナメ釣りたいです。
(^_^)V