人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
晴れましたね
としちゃんは渡船したかな?
良い条件のもと釣りが出来たらいいですね
一発でかいのを期待しています
報告を待ちましょう
私はこれから市場です
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by 長町の先生 at 2015-02-20 09:39 x
皆さん、おはようございます。としちゃん、今日渡船ですか?大物狙って頑張ってくださいね。私は、デスクワークで超忙しいのに、社員総会出席のため今から東京です。行ってきます。
Commented by としちゃん at 2015-02-20 11:21 x
みなさんこんにちは!
今日はうねりのあるなか、沖5に上がりました。
テトラ側はうねりと濁りでテトラポットの上まで波しぶきがかかり危険なのでテトラ側はそうそうに諦め、内側で餌釣りやってますが内側もうねりの影響で底荒れしてるようで、根掛かり連発のうえ当たりがほとんどなく、今のところチビドンコ1匹釣れただけで、いまだにキープなしです。 タコもやりましたがケーソンの継ぎ目から押し出される海水でタコテンヤもフワフワして引きづらく、挙げ句に根掛かりでタコテンヤロストして戦意喪失しました。
ワームもやりましたが根掛かり連発でブチ切れて10時に上がれば良かったと後悔してます…。
今日は日が悪かったと諦めて日曜日にけんちゃんと渡船して頑張ります! 
早く上がってラーメン食べたいです…。
(T^T)
Commented by けんちゃん at 2015-02-20 13:01 x
親方、みなさん、こんにちは。
としちゃん、悪条件の中お疲れ様でした。今日も厳しかったですね。このところ状況良くない日が続いてるので、週末にガラッと変わってくれるといいんすが…。
としちゃん、日曜日は頑張りましょう!
Commented by おいちゃん at 2015-02-20 14:04 x
皆さんこんにちは。
としちゃん、お疲れ様でした。うねりで厳しかったですね。
中々良い状況になりませんな(◎-◎;)
日曜にけんちゃんとデカいのを捕ってくださいな\(^^ )
by ginrin-tagajyo | 2015-02-20 08:05 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo