人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます 
まだうねりが残っています
今日は湊3番に上がりましたが、アイナメ37くらいまで8本キープです
今日から中潮だからか場所が良かったのかわかりませんが、当りはありました
けんちゃん明日は良いかも知れませんよ
期待しましょう!
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ささき at 2015-02-21 11:08 x
皆さんおはようございます!親方は久しぶりに得意の近場ですね。やっぱり実績の近場、安定した釣果で仕入れ成功すね(^^)/
明日はけんちゃんが出撃ですか?としちゃんもかな?頑張ってください!さかもっちゃんは最近だいぶ忙しいみたいすね~。最近は巨乳の女医に診察して貰ってないんすか?あ、結婚していなくなっちゃったんでしたっけか?
あ~私も久しぶりに釣りしたいっすよ(>_<)
Commented by としちゃん at 2015-02-21 12:46 x
みなさんこんにちは!
親方、渡船お疲れさまでした。
アイナメ8本キープで仕入れ成功おめでとうございます。 昨日の沖防の生命反応なしの状況からは考えられない釣果です…。
明日は期待したいですね!
けんちゃん、明日頑張りましょう!
(^_^)V
Commented by けんちゃん at 2015-02-21 17:42 x
みなさん、こんにちは。
親方、お疲れ様でした。今日は湊だったんですね。良型の数釣り、やっぱ凄い!
明日の午前中は晴れ間はなさそうですが、風が弱いようですね。うねりがないことを願って…。としちゃん、頑張ってデカイの釣りましょう。親方は?明日は大物ゲットんですね! さかもっちゃんは仕事忙しそうですね。そろそろ?禁断症状が出てる頃ですね。早くいきたいだろうな〜。明日行っちゃう?
定年退職してあっっっという間に1ヶ月経っちゃいました。こんな調子であっっっという間に61歳になるんだろうな。でも気持ちも身体も仕事もキープできるように頑張るぞ〜‼
Commented by おいちゃん at 2015-02-21 18:32 x
皆さんこんばんは。親方さんお疲れ様でした。大物は出ませんでしたが仕入れは成功で先ずは一安心\(^^ )
明日はとしちゃん、けんちゃんがきっとでっかいのを見せてくれるでしょう(^^)v
としちゃん、けんちゃん頑張って(*⌒▽⌒*)
by ginrin-tagajyo | 2015-02-21 09:49 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo