人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは
携帯電話を家に忘れて、更新がおくれました
予想通り先生とは会えませんでした
今日は沖防一番から三番まで穴釣りしました
釣果はアイナメ38センチまで10本、ドンコ37センチまで10本キープでした
久々に釣れたって感じで満足しました
としちゃんはどうだったかな?
さかもっちゃんは明日出撃かな?
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by 長町の先生 at 2015-03-14 14:23 x
皆さん、こんにちは。今、沖5から帰ってきました。親方、会えませんでしたが、2便で渡船しましたよ。としちゃんが証人です。5番で会ってます。親方は仕入成功ですね。私は前回大物バラシた場所にこだわり過ぎて失敗。釣果は朝1で釣ったボッケ1匹だけです。10時穴釣りに切り替えましたが、時すでに遅く時合いは過ぎたようで?チビドンコ2匹でおわりました。今晩はボッケ汁にしますか。
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-03-14 15:17
皆さんこんにちは
先生失礼いたしました
頑張って起きたのですね
私は穴釣り一本にして正解でした
今日は同じ穴でアイナメが5本釣れました
なかなかないことです
明日は大物が欲しいです
穴釣りと内側際狙いの予定です
Commented by ささき at 2015-03-14 16:39 x
わっ!先生渡船したんすね!予想が外れました(__)
いや~お疲れさまでした!
親方も仕入れ大成功ですね。
Commented by おいちゃん at 2015-03-14 18:42 x
皆さんこんばんは。
親方さん、としちゃん、先生お疲れ様でした(^_^)/~
親方さんは狙ってしっかり仕入れ成功でしたね\(^o^)/
明日もこの調子で大物いっちゃいましょ!

としちゃん、次っすよ!次(^_-)-☆状況は良くなってるはずですから(^^)v
先生は朝から穴釣してたら・・・タラレバで次は穴釣から開始ですね(^_-)-☆

うーん…釣りしたい(ぅω=`)
Commented by けんちゃん at 2015-03-14 19:26 x
みなさん、おばんです。
仙台に帰ってきました!親方はじめチームのみなさん、本当にありごとうございました。

親方、としちゃん、先生、今日はお疲れ様でした。各々狙い方で明暗が分かれたようですが、これも仕方のないことですよね。気持ちを切り替えて、次の渡船はどうするかを決めて、それに向けて準備をしっかりするしかないですかね。
来週末は渡船する予定です。その時は特別な気持ちでの釣りになるかな〜。でも、しっかり楽しみますよ^_^ 銀鱗にも早く行きたいっす!
Commented by おいちゃん at 2015-03-14 19:55 x
けんちゃんお帰りなさい。
本当にお疲れ様でした。きっとお父さんは、けんちゃんが作ったアイナメのこぶ締め最高に旨いって言ってるでしょうね。なので、しっかり釣りしてアイナメ堪能しましょう!
楽しんで、旨い魚食べましょ(≧∇≦)b
20日は私もお供出来そうですよ~(^_^)/~
Commented by さかもっちゃん at 2015-03-14 20:01 x
おばんです!
けんちゃんお帰りなさーい!
銀鱗より生中継でした!
Commented by ささき at 2015-03-14 20:28 x
けんちゃんお帰りなさい!本当にお疲れさまでした!
もっちゃん、銀鱗生中継お疲れさまです!行きて~!
Commented by おいちゃん at 2015-03-14 20:42 x
坂本さん、いいねーヾ(≧∇≦)銀鱗とは・・・
銀鱗で呑んで、翌日釣りのコースは最高のみならず贅沢ヾ(≧∇≦)

美帆ちゃん、焼酎8割水で出してやって(-.-)y-~~
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-03-14 21:28
けんちゃんお帰りなさい
佐々木さん俺も他店でみんなと呑みてー!
おいちゃんやっと行けるね
それまで頑張って!
Commented by くまちゃん at 2015-03-14 22:34 x
皆さんこんばんは。今日渡船された皆さんお疲れ様でした。けんちゃんおかえりなさい(^ ^)あー銀鱗行きたいなぁ〜釣りも…近いうちにクマが冬眠から起きてどこかに出没する予定です。
by ginrin-tagajyo | 2015-03-14 11:05 | 今日の親方 | Comments(11)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo