人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

みなさん、おはようございます。
絶好の釣り日和ですが、残念ながら今日は家族サービスデーで女川に向かっています。
釣果が気になるところです。
それでは安全運転で行ってまいります(^^ゞ
Commented by おいちゃん at 2015-03-22 13:19 x
皆さんこんにちは。今日もいい天気ですね~。
親方さん、昨日はありがとうございましたm(__)m
会長、大物おめでとうございますヾ(≧∇≦)

親方さん一家は家族サービスで女川ですか。旨いもの食べてますか~ヾ(≧∇≦)

Commented by ginrin-tagajyo at 2015-03-22 14:02
みなさんこんにちは
おいちゃん昨日はお疲れ様でした
女川には、ももクロを見に来ました
全力のステージ感激しました
ももクロ最高だぜーっと!
もうすぐ終わります
Commented by 長町の先生 at 2015-03-22 14:16 x
皆さん、こんにちは。今、沖5から帰ってきました。朝起きられず、2番便でした。日曜日なので港はさぞかし渡船の人の車でいっぱいと思いきや、そんなんでもなく、アレ~?て感じでした。内側いつもの場所は4人位の先客で割り込めず、外側での穴釣を10時まで、ドンコ10本位で半分はチビのため放流、残り時間で内側探るもなんの反応も無し。ドンコだけ持ち帰っても仕方ないので、放流?したとたんカモメが全部丸呑みしちゃいました。で、今日の持ち帰りは無しです。天気だけは素晴らしかったです。
Commented by としちゃん at 2015-03-22 15:36 x
みなさんこんにちは!
親方、女川までももクロのコンサート見に行っいったんですか! 
震災以来女川、志津川方面は行ってませんが、仙石線も女川まで開通したそうで、これから復興がすすむんでしょうね。 今年は志津川から船釣りも行ってみたいです。
先生、渡船お疲れさまでした。 先生が日曜日に渡船は珍しいですね。
ひょっとして先生が2便と思っているのは実は3便なのでは? 先週の月曜日から1便は6時出船になってます…。 前回も先生が乗ってきたのは3便てましたよ。(笑)
(^O^)
Commented by おいちゃん at 2015-03-22 15:46 x
こんにちは。親方さん、モモクロっすか(☆。☆)みんなでゼ~ット!してきましたか!

としちゃん、三陸船釣行きましょうよ~。
今ならマコカレイ係り釣でっせ!

先生お疲れ様でした。
昨日、親方さん、トリヤさんから貰ったドンコは大きかったっすよ!
肝もしっかり刺身でいただきました!

明日は穴釣りして、タコやろっと!
会長、あのポイントは次週まで温存しておきます(笑)
Commented by けんちゃん at 2015-03-22 18:23 x
親方、みなさん、おばんです。
先生お疲れ様でした。次頑張ってくださいね。
親方、今日の家庭サービスはクローバーでしたか。女川…しばらく行ってないな〜。
あまり遠くないところに美味しいものを食べに行くのもいいですよね。
チームのみなさん、片道2時間くらいのところでお勧めがあったら教えて下さい。

Commented by ミッチェル at 2015-03-22 19:13 x
皆さんこんばんは。
先生本日の釣行お疲れ様でした。
一日遅れましたが昨日渡船された皆さんお疲れ様でした。
親方、今日は家族サービスでしたか^ ^小幡家は女川復幸祭満喫されたようですね(^-^)どおりで朝三陸道混んでたわけです。僕は今日子守り当番で実家の両親に孫の顔を見せに行く時やたらと混んでるなぁと思ってました。岩手は寒く、まだ普通にソリ遊び出来ました。
としちゃん、1便出船時間早まったんですね^ ^情報ありがとうございます!
けんちゃん、我が家の旨いものプチ遠足プランですが南方面は相馬の齋春(さいはる)で刺身定食か海鮮丼食べて亘理でイチゴ狩りしてお腹に余力があれば鐘崎の笹蒲本社で試食とお土産買うってパターンです(^-^)/北方面は八戸の八食センターか小料理屋でイカ刺し食って龍泉洞でイワナの塩焼き食って花巻のマルカンデパートのナポリタン&巨大ソフトクリームを食べるプランもオススメです^ ^
東方面は釣りして終了です(爆)
Commented by 長町の先生 at 2015-03-22 23:21 x
皆さん、お晩です。1番便が6時になったので、2番便は1時間後の7時とばかり思っていました。30分単位でしたか、通常1時間単位で、繁忙期の時だけ30分単位と思っていました。
by ginrin-tagajyo | 2015-03-22 10:27 | 今日の親方 | Comments(8)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo