人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:光運丸

Fw:光運丸_b0128238_12454244.jpg

山崎の今日の釣果報告です
2015年4月11日
雨→曇り ウネリ若干 近場濁り若干・・・水温9.5℃ 風・・北弱い 寒い 沖・新北に渡船
沖・・タコ1・・4.0kg
新北・・ドンコ・・5匹・・
大物無し・・・明日に期待する
スエヒロ君がまた水ダコ四キロをゲットです!
Commented by けんちゃん at 2015-04-11 14:56 x
親方、みなさん、こんにちは。
今日も寒いっすね〜 >_<
スエヒロさん、またまたタコゲットいいですね〜。もうすっかりタコ師ですね。
明日はアイナメのキープサイズ1匹は欲しいので、ワームだけでは心配ですから餌をちゃんと買って行きます。頑張るぞ〜‼︎
今日は何年ぶりかで、秋保まで昼飯付きの日帰り温泉に嫁さんと二人で行ってきました。
超久し振りの温泉だったのでテンション上げ上げ、気持ちよかった〜。

Commented by ささき at 2015-04-11 20:48 x
皆さんおばんです!親方お疲れさまです!
昨日は珍しくうちの奥さんに、たまにはゆっくり一人で銀鱗行ってきたら?と言われたので、けんちゃんにお誘いのメールしましたが、急なお誘いだったのでやっぱりダメで、仕方ないので一人向かおうと思ったらシトシト嫌な雨。こんな日は銀鱗も混まないだろうから行けばゆっくり飲めるのになぁと思ったら、先生のコメント読んだら激混みだったようで(*_*)
先生は頑張って銀鱗行ったんすね~。
やっぱり私は火曜しか銀鱗に縁がないのかしら…。

あら、ミッチェルさん。さっさと帰って来たのね?おかえりー( ^o^)ノお早いお帰りで(笑)
そういや親方のタックルで、親方にタモ入れしてもらって、たまたまヒラメが釣れたこともありました。全て親方にやってもらったから取れたようなものでした。タモ枠45cmではどうやっても入りませんでした(*_*)
今年もまた釣りたいなぁ~

今日はとしちゃん夫妻とさかもっちゃんが銀鱗カウンター占拠してるみたいすよ(笑)
Commented by さかもっちゃん at 2015-04-11 21:14 x
え?呼んだ?
どこから見てるの!?
by ginrin-tagajyo | 2015-04-11 12:45 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo