2015年 04月 23日
-
今日は木曜、山崎の渡船は休みで晴れの特異日となっています
ホントに木曜は良い天気が多いですね
昨日はお祝いのコメントありがとうございました
このところ、ぎりぎりかなと思うサイズが40センチを超えて大物として認定されています
ツキが無いときは、39センチ台なんですよね
ミッチェルさんのコメントにあったように、4月攻勢で去年のペースを上回りました
5月からワームやクロダイのスペシャリストがどんどん数を伸ばすでしょうから我らチーム銀鱗負けないように頑張りましょう!
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!


今日は休みでしたが、渡船は休みなので朝から釣り道具の整理兼と部屋の掃除と片付けを頑張ってクタクタです。 で、自分が頑張ったご褒美に銀鱗でビール呑んでます。 労働あとのビールは美味いですね。
明日は親方とさかもっちゃんが渡船予定ですね。
私は朝の目覚めが良かったら朝だけタコ狙いで渡船しょうかと企んでます。
夢の10キロオーバー釣りたいですね!
(^_^)ゞ

としちゃん今日は釣り道具の整理でしたか。あれこれ考えながらやると、結構時間がかかるんですよね。お疲れ様でした。
明日は親方とさかもっちゃんが渡船、としちゃんも短時間勝負なんですね。3人とも頑張ってください。楽しみにしてま〜す(^o^)/