人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日は、お祝いのコメントありがとうございました
かずお感激です!
今日もいい天気ですね
昨夜としちゃんと、さかもっちゃんが楽しく飲んでいる処に、双子ちゃんから釣りに連れてってメールが届いたようです
ちゃんと起きて行ったかな?
報告期待しています
山崎は渡船するだけでサービス券二枚配布中です
皆さんご利用ください
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by さかもっちゃん at 2015-04-25 12:57 x
皆さんこんにちは。
釣り終了しました。先生お疲れ様でした。
昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました。2匹目のドジョウを狙うはずが今日は娘連れだったので面倒を見てる間にあっけなく終了です。
ちょこちょこワームは投げましたがやはり広範囲に移動できないとさすがに厳しい!
今日はエサも反応が悪く12時上がりの皆さん全滅で大物はなしでした。
娘はアイナメ35cm1本だけキープでした。ドンコも釣れましたが小型多数で全てリリースでした。
疲れた~(´д`)
Commented by 長町の先生 at 2015-04-25 14:21 x
皆さん、こんにちは。今、沖1から帰ってきました。さかもっちゃん、お疲れ様でした。今日は朝8時まで、内側でタコと探りやるもなんの反応もなく、後は外側穴釣りに専念しましたが、うねり強く根掛かり連発で持って行った、錘、鈎、エサ、全部使い切り、釣果は、アイナメ33センチ1本、ドンコ34センチまで十数本でした。天気は最高でした。今、顔が暑くてポッポとほてっています。
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-04-25 14:47
皆さんこんにちは
お二方ともお疲れ様でした
今日も厳しかったようですね
先生錘が軽いから余計根掛かりするんです
うねりの中穴釣りするなら、もっと重い錘か錘を2つ付けてやってみて下さいね
それがいやなら糸を細くするしかないかな?
またチャレンジして下さい
Commented by としちゃん at 2015-04-25 17:50 x
みなさんこんばんは!
先生、さかもっちゃん 渡船お疲れさまでした!
今日は厳しかったみたいですね~! 
私も前々回まで餌も持参してましたが、ろくにがじられもしない事が多いので前回からワームとタコの餌だけにしました。
昨日は水温が二桁になったので、これからに期待しましょう! 
私はこれから塩竈で会社の飲み会があり、電車で
向かっているところです。
早く帰って寝たいです。
明日も仕事なので、次回の渡船は月曜日です。
天気は大丈夫そうですね。
(^_^)ゞ

Commented by けんちゃん at 2015-04-25 20:57 x
親方、みなさ、おばんです。
先生、さかもっちゃん、お疲れ様でした。
今日は思うような釣りが出来なかったようですね。次に期待しましょう。
明日は仙台で父親の納骨&49日なので、今日は車で東京往復して約750km爆走。私はお疲れモードです >_< 明日の納骨が終われば一安心。きっと父もホッとするでしょう。
それから、28日はなんとか参加できるようになりましたので、みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m


Commented by さかもっちゃん at 2015-04-25 21:46 x
皆さんおばんです。
けんちゃんお疲れ様です。28日楽しみにしてますね!
ここで悲しいお知らせです。我が家の双子に飲み会がバレました(汗) 当然のように喜んでるのでオイオイまさか来る気?って聞いたら・・・絶対行くそうです(T_T) というわけで親方、お子様セット2つ追加お願いします。
皆さんすみませんが仲間に入れてやってください。よろしくお願いしますm(_ _)m
by ginrin-tagajyo | 2015-04-25 07:19 | 今日の親方 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo