2015年 05月 21日
-
木曜にしては珍しく、曇っています
昨日は長竿で久しぶりにアイナメ、ソイを釣ることができました
さかもっちゃんもワームでアイナメを釣り、やっとアイナメのやる気が出てきたのかなと思わせる釣果でした
これから楽しませて欲しいですね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!

今日は休みですが渡船も休みなのでグラビンシャッドの新色の品揃えが良さそうなキャスティングの仙台南店に行ってみました。 ネットで調べたら新色は5種類発売されているらしので期待して行ってみたら、
ありました! 一応全色とパワーベイト4インチの復刻版の新色?もあったので1袋買ってみました。 途中ジーンズや作業着用のポロシャツ他も買い物してしまい、ちょっと痛い出費でした。
後はソイ、ヒラメが釣れるのを待つばかりです!
日曜日、月曜日と連休になったので明日の渡船は我慢して休みに頑張ろうかな。
(^_^)V

今日は愛車と泣く泣くお別れしました(;_;)寂しい~。明日新車が来るとは言え、やっぱり寂しいっす…

としちゃん、仙台南店の品揃えいいですね。今度行ってみようかな。
最近エコギアアクアにチョット興味があるんですよね。どなたか使ったことある方、情報お願いします。
佐々木さん、奥さんも回復したようで良かったですね。そして車も楽しみ🎶 家族でデイキャンプなんかいいですよ。真子ちゃんもきっと喜びますよ。おすすめです ^_^
