人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
8時であがりました
一番でメバルからスタートしましたが全く気配が無く、首を傾げながらテトラ側に移動して餌釣りしましとが小型のアイナメとクジメが釣れただけでした
残り一時間ワームで勝負しましたがダメでした
昨日と違う海でした
としちゃん、さかもっちゃん頑張って下さいね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by さかもっちゃん at 2015-06-24 14:09 x
皆さんこんにちは。
親方、としちゃん疲れ様でした。
遅くなりましたが親方、昨日は大物ゲットおめでとうございました!今日は厳しかったですね~。
意地になって12時まで頑張りましたがあっさり坊主でした。完敗です。チビナメのアタックは忘れたころにあるもののつつかれるだけで1本もフッキングしませんでした。
そんな中、餌釣りで5番内側からアイナメ48cmが出てました。ゲットされた方おめでとうございます。まるで55cmクラスのような超おデブな実に見事なアイナメでした。遠目でソイだと思ったくらいです。いるんですね~。釣れないけど。
としちゃんは携帯がまだ旅に出たままのようです。不便この上ないのでショップに行くと言ってました~。
あー疲れた。
Commented by としちゃん at 2015-06-24 15:18 x
みなさんこんにちは!
親方、さかもっちゃん お疲れさまでした。
今日もさっぱり釣れませんでした。
パソコンからのコメントです。
釣り終了後AUショップ行ってスマホの紛失届の仕方を聞いて
すべてにの手続きを済ませ後は携帯が届くのを待つだけです。
Commented by けんちゃん at 2015-06-24 21:14 x
みなさん、おばんです。
親方、としちゃん、さかもっちゃん、お疲れ様でした。
今日はかなり厳しい状況だったようですね。コメント見てもその厳しさがわかります。
としちゃん、やっぱりスマホはなかったですか…。残念です。としちゃんのコメントやメールがないととても寂しいので、早くAUから連絡来て欲しいですね。
なでしこがオランダに勝って、ベスト8に進出!頑張ってますね。最後まで悔いのないゲームをして欲しいものです。

by ginrin-tagajyo | 2015-06-24 10:04 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo