人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日が嘘のような天気です
鼈甲の強烈な引きを味わいフラストレーションが解放されました
雨、風、うねりのなか船をだしてくれた先輩に感謝ですね
今日山崎は定休日です
明日はチームの皆さんが偶然(笑)休みがとれたようです
でかいの一発期待しています
ヒラメ1号を狙っていたさかもっちゃんも燃えていることでしょう
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2015-07-02 12:14 x
親方、みなさん、こんにちは。
なでしこ勝ちましたね。前回同様アメリカとの決勝カードです。とても楽しみです。
明日も偶〜然休みとれて、偶〜然みんなと一緒に渡船行けるようになったから楽しみf^_^;)
Commented by としちゃん at 2015-07-02 13:30 x
みなさんこんにちは!
昨日は月初ではありますが、年末並みの忙しさで帰宅がひさびさの午前様でした。

明日はけんちゃん、さかもっちゃんも偶~然休みとのことでたっぷりと釣りを楽しみましょう!
明日は予定通り朝イチは前打ちで黒鯛狙ってその後ワームでソイ、ヒラメを狙います。 なんでもいいので何か大物サイズ一つ取りたいです。
(*^o^*)
Commented by としちゃん at 2015-07-02 22:01 x
みなさんこんばんは! 
只今銀鱗で酔っぱらいです!
月初でみなさんお忙しいとは思いますがコメントすくな~!

ブログ見てるなら簡単コメントでもお願いします!
もちろんチーム以外の方のコメントも大歓迎ですよ。
適切な回答は親方、けんちゃん、さかもっちゃんにお任せですが…。
みなさんよろしくお願いします!
m(__)m
Commented by さかもっちゃん at 2015-07-02 23:00 x
皆さんおばんです。
やっと一段落してブログ見たらコメント少な!皆さんも忙しいみたいですね。
明日渡船しますが・・・うーん寝る時間ないかも。というか寝たら終わりの予感が・・・。あー酒飲みたい!
Commented by ミッチェル at 2015-07-03 00:31 x
皆さんこんばんは。
寝落ちしてコメント遅くなりました。寝苦しく再び目覚めましたf^_^;
明日は三銃士&けんちゃんが出陣ですね!ヒラメ調査宜しくお願いします^_^)v自分は次回水曜日に渡船&水族館デビュー予定です!
by ginrin-tagajyo | 2015-07-02 07:19 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo