人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
雨模様ですね
今日は在庫があるので渡船は休みました
昨日は足元が不安定な近場テトラでキャストして疲れました
沖防のほうが、まだアイナメは良いようです
明日はトライアスロンがあるので渡船は早い時間たいに乗り、上がりは2時にしないと七ヶ浜からでるのに苦労します
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by さかもっちゃん at 2015-07-04 11:20 x
皆さんこんにちは。
がーん(゜ロ゜;
トライアスロンを忘れてました・・・
去年は7:45くらいから交通規制が掛かったと思います。さすがに渡船7時あがりでは勝負にならないので明日の渡船は諦めます。
(T_T) がっくしです。
Commented by けんちゃん at 2015-07-04 12:56 x
親方、みなさん、こんにちは。
昨日は大物は釣れませんでしたが、久々のアイナメ昆布締めとマコガレイの薄造りが美味しく、ついつい飲み過ぎてしまいました。肉厚のマコガレイでしたよ。
明日は七ヶ浜トライアスロンでしたか。さかもっちゃん、残念でしたね。浜から脱出できるルートってないのかな〜。 年に一度ですからトライアスロン日和りになるといいですね ^_^
Commented by としちゃん at 2015-07-04 13:30 x
みなさんこんにちは!
昨日は大物黒鯛ゲットのお祝いコメント、メール ありがとうございました。
作戦が成功すると嬉しいですね。
明日はトライアスロンでしたか!
去年は危なく脱出しそこねるとこでした。
私も明日はおとなしく仕事します。
月曜日は天気予報はイマイチですが頑張ってみます!
昨日は内側でナブラがあちこちでわいてましたがジグを投入しても反応がありませんでした。 イワシではなく、小型のサバか
なにかのようでした。
ヒラメ、ソイはいつになっら釣れるんでしょう…。
(。・・。)
Commented by ささき at 2015-07-04 19:02 x
皆さんおばんです!無事那須から帰ってきました。
ミッチェルさん、アルカパ行って来ましたよ(^^)うちの子は怖がって怖がって号泣でした…。
疲れたけど、子供は楽しかったようです。今度は水族館かな~( ^o^)ノ
Commented by さかもっちゃん at 2015-07-04 23:07 x
みなさんおばんです!
ささネェはアルカパ行ってきたんですか~!ドラクエのあの街って実在するのかー!すげー!
ってのは冗談ですが正しくはアルパカですよね~!?
先ほどまで銀鱗にささネェが突然乱入してきて久々の乱闘でした(笑)気を付けて帰ってくださいねっ
けんちゃんは新鮮な魚を堪能できたようで何よりです。やっぱ自分で釣った魚は良い肴になりますよね。明日のトライアスロンは仕方ないので渡船は諦めですが出場される選手の皆さんは怪我のないよう頑張っていただいたいです。
Commented by ささき at 2015-07-04 23:14 x
はぁ~やっぱり銀鱗、チーム銀鱗は最高です!皆さんお世話様でした!あ~酔っ払っちゃったよぅ…。
アルパカ、かわいくて最高でしたよ(^^)
さかもっちゃん親子、としちゃん夫妻、お世話様でした!
Commented by パパス at 2015-07-04 23:18 x
さかもっちゃん〜懐かしい〜天空の花嫁ですやんΣ( ̄。 ̄ノ)ノDSで8発売されますで〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ天空の花嫁懐かしい〜パパスがゲマに…あの瞬間は誰もが泣いたはず(ノ_<)
Commented by ビアンカ&ベビーパンサー at 2015-07-04 23:29 x
としちゃん!昨日は大物黒鯛おめでとうございました!!!親方とけんちゃんもお疲れ様でした!アルカパの町からチーム銀鱗の大物GETを願っています!
Commented by ささき at 2015-07-04 23:35 x
マニアックな話になってますなぁ~。アルカパとは、ドラクエ5に登場する架空の町で、物語のキーパーソンの一人、ビアンカの町です。アルカパ周辺でレベルを上げ、レヌール城に挑むんですよね。いや~懐かしい。個人的にはドラクエ5が一番好きです。
パパスさん、年代から察すると多分正体はミッチェルさんですね?
Commented by ミッチェル at 2015-07-04 23:49 x
皆さんこんばんは^ ^
佐々木さんアルパカのツバ攻撃を交わして無事のご帰還お疲れ様です!残念ながらパパスさんコメは私ではありません。自分のドラクエは7のキーファです^ ^キーファを強くするために何個力の種を使ったことか(ーー;その後たしかマリベルやらメルビンやらガボ?とかと頑張った記憶が(≧∇≦)
Commented by ユバール族&オルゴデミーラ at 2015-07-04 23:57 x
キーファがユバールに残るって言ったシーン…懐かしいなぁ(;_;)7の石板集め大変だったなぁ(*_*)エンゴウ懐かしい…
Commented by ささき at 2015-07-05 00:14 x
おいおい、じゃあ一体パパスは誰なんだ?
タイムリーでドラクエ世代はミッチェルさんくらいしかいないと思ってたんだけど…
あっ!意外にゲームやらなそうなおいちゃんか?!
Commented by かー君 at 2015-07-05 00:28 x
親方だと思うのは私だけ?
Commented by オルゴデミーラ人型形態 at 2015-07-05 00:30 x
ささき姉さん〜わたしの正体は秘密よ〜影ながらみんなを応援しているわ〜ゲームでもオネエなオルゴデミーラ人型形態でした〜
by ginrin-tagajyo | 2015-07-04 09:00 | 今日の親方 | Comments(14)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo