人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日も渡船中止の悲しい御知らせです
うねりが消えません
明日の回復を祈りましょう
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
お休みなさい
Commented by けんちゃん at 2015-07-18 09:07 x
親方、みなさん、おはようございます。
今日も渡船中止になっちゃいましたか…。こちらは風もなく釣り日和に見えますが、うねりが消えませんか。明日は渡船予定なので、なんとかうねりが収まって欲しいですね。
今日は釣具屋でワームの補充です。
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-07-18 12:49
皆さんこんにちは
今日も渡船中止になってしまいました
船頭は明日は出られるとみているようです
けんちゃんヒラメを狙いましょうね
大物ゲットしよーぜぃ
Commented by けん at 2015-07-18 13:59 x
親方、任せてちょうだい *\(^o^)/*
Commented by ささき at 2015-07-18 17:30 x
皆さんおばんです!今日はそんなに暑くもなく過ごしやすい日でした。
今日は子守り担当だったので、娘と二人でうみの杜水族館に初めて行ってきました。それなりに人はいたけど、結構快適に見れて娘も大満足!イルカショーも最高でした。私、産まれて初めてイルカショー見ました。感激しましたよ(*^^*)
もちろん年パス購入しました。
娘ははしゃぎすぎて帰りの車内でお腹痛い~を連発し、こりゃマズいと急いでコンビニに入ってトイレを借り、ギリギリセーフ。そしたら車内で爆睡。抱っこしても起きず、家に帰って親子で夕方まで爆睡してました。意外と疲れたみたい。
でも近場にあんな素晴らしい水族館が出来て最高ですね!帰りに親方いるかな~と銀鱗寄ったんですが、シャッター閉まってて、親方には会えず残念でした(;_;)

明日は今年一番の猛暑らしいので、けんちゃん、親方熱中症気をつけて釣りして下さいね。大物期待してます( ^o^)ノ
Commented by けんちゃん at 2015-07-18 18:48 x
佐々木さん、親方も私も釣りに熱中症ですから〜^_^
Commented by ささき at 2015-07-18 19:08 x
お~い山田くん、けんちゃんの座布団全部持って行きなさい。
Commented by さかもっちゃん at 2015-07-18 19:55 x
山田くん居ないようですねぇ。
では座布団ヒラメは明日わたくしがいただいちゃいますね。
(^-^)v
Commented by ミッチェル at 2015-07-18 20:58 x
皆さんこんばんは。
さかもっちゃん上手い!明日は座布団GET頑張ってください^ ^佐々木さん親子は今日水族館デビュー果たしたんですね!我々にとっては最高の時期&場所に出来ましたよね〜♪我が家も年パス買ったんで無駄に行ってます^ ^早くも5回は行ってます(笑)といっても息子殿が飽きるので滞在時間は極端に短いんですが(ー ー;)そういえば今朝息子殿の左肘が脱臼して仕事中に整形外科に連れて行きました💧連休前の激混みで2時間待ちましたが一瞬で元に戻して貰い、今は普段どおり遊び回ってます。珍しいことでは無いらしいのですが、いざ脱臼して手がプラプラしてるの見ると焦ります(ー ー;)
Commented by 山田 at 2015-07-18 21:30 x
はーい座布団とけんちゃんの大物ヒラメを運ぶ山田隆夫です。
Commented by at 2015-07-18 23:16 x
アーチーチー〜アーチー座布団ヒラメに燃えてる〜だーろーかー〜アーチーチー〜アーチー釣りに燃えて〜るーだーろーかー〜
Commented by めぐみ at 2015-07-19 00:09 x
私の私のカレイはー、ヒラメききぃ~♪
by ginrin-tagajyo | 2015-07-18 04:17 | 今日の親方 | Comments(11)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo