人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は、ミッチェルさん、さかもっちゃん、先生もかな?
渡船している事と思います
凄い暑さです
くれぐれも気を付けてくださいね
まだ連絡がないので大物は釣れてないのかな?
ミッチェルさんは久々の渡船ですよね
憂さ晴らしになるよう期待しています
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by 長町の先生 at 2015-08-04 09:23 x
皆さん、おはようございます。今、私は家にいます。渡船する気力は有りますが、体力がありません。連日のこの暑さ、爺には厳しすぎます。
今日渡船されてる皆さん頑張ってくださいね。
Commented by ミッチェル at 2015-08-04 17:18 x
皆さんこんにちは。更新が遅れました。さかもっちゃんクマちゃんお疲れ様でした。大物釣れないので10時まで粘りましたが軽い熱中症になっただけで終了しました(ー ー;)怠くて軽い頭痛と吐き気が‥。アイナメの大物っぽいバイトがありましたがフックオフ、その後は鳴かず飛ばずで疲れました。船頭情報によると佐藤(則)さんはアイナメ、クロソイ、ヒラメの大物3目揃えて8時に上がったとのことです。どんだけ〜(^^;;今から楽天観戦ですが未だ調子悪いのでビールは程々にしますっ!って呑むんかい(`_´)ゞ
Commented by さかもっちゃん at 2015-08-04 18:51 x
皆さんおばんです。
爆睡してました~。
ミッチェルさん、くまくまお疲れ様でした。ミッチェルさんと同じで今日はバテました。釣れないと疲れます。
佐藤さんは大物3本ゲットされたようで羨ましい限りです。おめでとうございます!
自分は寝坊して6時便で行きましたが完全に朝のチャンスタイムを逃してしまいました。
一応、釣果はベッコウ33cm、ヒラメ38cm、アイナメ少々と釣れるには釣れましたが寸足らずでした。
また次回頑張りま~す(-。-)y-~
Commented by けんちゃん at 2015-08-04 19:09 x
親方、みなさん、おばんです。
さかもっちゃん、ミッチェルさん、暑い中お疲れ様でした。今日はデカイのきませんでしたか…、残念 >_<
それにしても毎日暑いですね。私は夏バテっていうのはほとんど経験ないです。でも子供の頃、夏ってこんなに暑かったですかね〜。
昨日は福島、今日は郡山で仕事でしたが、どちらも暑いのなんのって。
夏休みまで後3日間仕事頑張って、休みは思い切り楽しむぞ〜!
Commented by けんちゃん at 2015-08-04 19:12 x
クマちゃんゴメンm(_ _)m コメントに名前入れ忘れた。許して〜。
Commented by クマちゃん at 2015-08-04 20:41 x
皆さんこんばんは。さかもっちゃん、ミッチェルさん今日は暑い中お疲れ様でした。佐藤さん大物数釣りさすがですね!おめでとうございました。けんちゃん、良いんですよ〜最近名前忘れられるほど大物釣っておりませんので(笑)(笑)今日も撃沈でした。今年はこのまま大物見れないんじゃないかと危惧しております。去年の大物回数上回るどころか下回る可能性大(;_;)ハマりどこまでいくかな…自分は天井がないのでハマり無限どす(*_*)只今家でホヤをつまみにビールです…自分で釣った魚でビール飲める日はいつになるのやらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
Commented by としちゃん at 2015-08-05 00:02 x
みなさんこんばんは!
今日渡船したさかもっちゃん、ミッチェルさん、くまちゃん、佐藤(則)さん お疲れさまでした。
チームの3人が大物賞なしなのに佐藤(則)さんは3種類で大物賞ですか~!
さすがと言うかラッキーと言うか…。
私も言われますが、分けて釣りましょう!(笑) なんにしろ大物賞ゲットおめでとうございます!
私は明日渡船予定でしたが、休みが金曜日に変更になり明日は仕事で渡船出来なくなりました。
先ほど帰って晩酌してますが、朝も8時出勤なので短時間勝負もできません。
金曜日頑張ります!
(^_-)
by ginrin-tagajyo | 2015-08-04 08:06 | 今日の親方 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo