人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は寝坊して五時半位に渡船しました
親戚がくるので、煮付け用のアイナメが欲しかったのですが大物には寸足らず、煮付けには大きい38センチまで八本釣れました
風があり釣りにくかったです
坂本一家はまだ頑張ってます
風のお陰で暑くないのでジックリ楽しんで下さい
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2015-08-08 10:43 x
みなさん、おはようございます。
親方、お疲れ様でした。大物賞残念でしたね。煮魚用サイズなら私にお任せ下さい(笑)
さかもっちゃん、子守りしながらデカイの釣っちゃいましょう!
昨晩から母と妹が来ています。今日はプチ観光して、明日墓参りに行く予定です。
渡船は11日、今度こそ◯◯釣るぞ〜!
Commented by 美帆 at 2015-08-08 10:46 x
みなさん、おはようございます。
予想通り親方はノータッチなので私から(-_- )

本日8月8日は、銀鱗のひとつめの開店記念日です。
昭和58年開業ですので…数えてみるとすごいですね(笑)
半年の空白と店舗の移転がありましたが、変わらずご愛顧いただいているお客様に感謝申し上げます。
両親にもお疲れさまと伝えたいと思います。
あ…あと、親方さっさと煙草なんて迷惑なものやめてね( -。-)
みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by 長町の先生 at 2015-08-08 11:14 x
皆さん、おはようございます。親方、お疲れ様でした。
銀鱗、開店記念日おめでとうございます。親方、ママ、美帆ちゃん、ほんとうにご苦労様です。これからも家族皆で力を合わせて私たちに美味しい料理とビールをご馳走してくださいね。
親方、そろそろ娘の言うことをきかないと、歳とってからお尻ペンペンされますよ。
ところで、さかもっちゃん一家はその後どうでしょうか?
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-08-08 12:56
皆さんこんにちは
昨日、娘から開店記念日のことを言われ、わすれないようにと思いましたが、やはりわすれました
皆様のご愛顧と家族の協力で営業できています
感謝もうしあげます
これからもどうぞよろしくお願いいたします
Commented by さかもっちゃん at 2015-08-08 15:18 x
皆さんこんにちは。
今日は開店記念日だったんですね。親方、ママさん、美帆ちゃん、いつもありがとうございます。体に気をつけてこれからも頑張ってくださいね!
さて、釣果ですが・・・散々でした。
ワームでは黒ソイが30cmくらいの2本だけでした。娘達は親方からいただいたイガイで頑張るも風が強く30cmのアイナメ2本と5cmくらいの極小ハゼ?で終了でした。
今日は子連れだったので内側オンリーで頑張りました。朝に黒ソイの活性が高かったものの、やはり子供の様子が気になり集中できずサイズが出せませんでした。
というか釣れる気がしないっす(T_T)
なんだか妙に疲れました。どうも夏バテっぽいです。誰かオイラに鰻重ごちそうしてけさーい(爆)
Commented by けんちゃん at 2015-08-08 19:05 x
みなさん、おばんです。
今日は銀鱗の開店記念日でしたか。
おめでとうございます *\(^o^)/*
三十数年、家族で力を合わせて頑張ってこられたんですね。親方、ママさん、美帆ちゃん、体に気を付けて頑張ってください!
さかもっちゃん、今日は大きいのきませんでしたか。魚達はお盆休み無しでお願いしたいですね。
今日はあまり暑くないのでぐっすり寝れそうです ^_^
美帆ちゃん、涼しげで良いですね。いつもありがとう。
Commented by ミッチェル at 2015-08-08 21:13 x
皆さんこんばんは。
親方&さかもっちゃん本日の釣行お疲れ様でした。
銀鱗は今日が開店記念日なんですね!親方、ママ、美帆ちゃんおめでとうございます‼︎自分も銀鱗と同じく昭和58年生まれで何か嬉しいです^ ^これからも釣り好き&多賀城界隈サラリーマンの憩いの場であり続けてください!今から16年後銀鱗で飲んだあと初心者マーク付いた娘の運転でビクビク帰ってくる日を今から心待ちにしてます( ´ ▽ ` )
by ginrin-tagajyo | 2015-08-08 09:06 | 今日の親方 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo