人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
さかもっちゃん早々にやりました
ひらめ50センチゲットです
おめでとうございます
としちゃんと私は二度寝して今船を待っているところです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2015-08-14 08:08 x
みなさんおはようございます!
釣り終了しました。
8時までの短時間勝負なのに二度寝してしまいあっという間に当たりもなく終了しました。
さかもっちゃんはヒラメに続いてアイナメ46センチゲットして余裕の早上がりです。羨ましいですね。
親方、けんちゃん 時間まで頑張って下さいね~!
(^^)v
Commented by さかもっちゃん at 2015-08-14 08:53 x
皆さんおはようございます。
今日は余裕の早上がりでした。としちゃんは肩を落として仕事に旅立ちました。お疲れ様でした。親方、けんちゃんは時間まで頑張ってくださいね!
釣果はヒラメ50.5cmとアイナメ46.5cmでした。久々の大物アイナメでドキドキしてしまいました。おデブの良い型でした。
実質2.5時間でバイトは計3回、うち1回はフックミス、たぶんヒラメだと思います。まあまあかな?
でもヒラメ好調はですが黒ソイが居ません。どうにも少なすぎます。一体どうしちゃったんでしょう?今年はヒラメのシーズンインも遅かったので黒ソイも遅れてるだけだと良いのですが・・・
10時まで頑張ればあと1本いけたかもですが分けて釣らないとまたスランプ入りそうで(笑) 盆休み明日で終わりなので釣り三昧の最終日に錦飾れるよう明日も頑張ります!
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-08-14 11:08
皆さんこんにちは
釣り終了です
けんちゃん、としちゃん、さかもっちゃんお疲れ様でした
さかもっちゃん大物ヒラメ、アイナメおめでとうございます!
余裕の早上がりでしたね
私は、アイナメ44センチまで三本キープでした
41センチ位かと思ってたアイナメが伸びてくれました(笑)
ワームは2回当りがありましたが最初の当たりは乗らずら二回目は針がほどけてスコッと手応え無しにおわりました
残念です
Commented by けんちゃん at 2015-08-14 11:14 x
みなさん、こんにちは。
親方、としちゃん、さかもっちゃん、お疲れ様でした。
親方、さかもっちゃん、大物賞おめでとうございます。もう、流石としか言いようがないですね。
としちゃんはチョット時間が短すぎましたね。次頑張って下さい。
今日の私は、アタリが2回。テトラ側でデカイのをかけましたが、顔を見る前にフックオフ >_< 多分アイナメだと思いますが、重量感のあるいい引きでした。なかなか続けて釣れませんね。まだまだ修業が足りません。次頑張ります!
親方、アイナメありごとうございました。
Commented by 長町の先生 at 2015-08-14 11:40 x
皆さん、こんにちは。親方、大物アイナメ、さかもっちゃん、大物ヒラメ&アイナメゲットおめでとうございます。としちゃん、けんちゃん、お疲れ様でした。
私の渡船は盆明けになりそうです。今、たまった書類の整理してます。8月は日祝イベントがないので少し楽ですが、9月からは毎週イベントがあるので大変です。体持つかな?
by ginrin-tagajyo | 2015-08-14 05:48 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo