人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
ウネリは、大分収まってきたようですが渡船は中止です
としちゃん残念でした
お疲れ様です
Commented by けんちゃん at 2015-08-24 08:17 x
みなさん、おはようございます。
今日も中止になりましたか…。
親方、としちゃん、残念でしたね。
ウネリがおさまる頃は臨時休業と定休日、なかなか上手くいかないですね。週末は期待します。
Commented by ささき at 2015-08-24 10:18 x
皆さんおはようございます( ^o^)ノ
最近はめっきり涼しくなりましたねぇ。今までは掛け物ナシでも寝られた夜でしたが、最近は掛け物がないと風邪を引いてしまいます。季節の変わり目、注意が必要ですね( -_-)
でもやっと大嫌いな夏が終わりに差し掛かり、大変嬉しく思います。もうね、大っ嫌いなんですよ、夏…

先週の木金と奥さんが東京研修で不在だったため、子供と実家にお泊まりし、花火も初めて体験しました。おっかなびっくりでしたが、楽しんでいたようです♪
翌日はお決まりの水族館へ。お盆明けで平日だったので、空いてるだろうとタカをくくっていたら、一体どこからこんなに人が集まるの?と思ってしまうほどの人!しかしうちの子は大喜び!魚はサ~っと流して見て、颯爽とイルカショーのスタジアムへ陣取る娘。
開始まで50分もあったので、まだまだ始まらないからお魚見ようよと誘っても、座って待ってると言う娘。
本当にちゃんと開演まで座って待ち続けました!
(゚o゚;
イルカショーが大好きなんですねぇ~娘ちゃん。
私は4回見ましたが、何度見ても迫力があって本当に感動します。あのジャンプ、鳥肌ものです。
イルカショー最高です!
その後ふたりでかき氷を食べて帰ってきました。

父娘ふたりで2日間ちょっと疲れましたが、たまにはいいもんです(^_-)

そろそろ秋。ジグでイナダ釣りたいですねぇ~。
Commented by としちゃん at 2015-08-24 18:13 x
みなさんこんばんは!
渡船中止が続いてテンション下げ下げですね~。 今日は休みでしたが最初から中止だろうと思い、浜には行かず家で寝腐ってました。 
なんか今年はもうこのまま黒ソイ釣らないまま終わってしまうような予感がして来ました。 次回は金曜日、土曜日と連休ですが台風の影響で海の中がかくはんされて好転することに期待します。
あ~ 魚釣りて~!
(v_v)
Commented by けんちゃん at 2015-08-24 19:16 x
親方、みなさん、おばんです。
今日も涼しい?寒い?ですね。海水温も下がって、ウネリで撹拌されて、としちゃんのコメント通り状況が好転するといいですよね。
それにしてもとしちゃん「寝腐って…」って、気持ちがすっごく伝わるコメントですね(笑)土曜日はお伴しますのでよろしくです。
昨日の女子バレー、ロシア相手にとても好ゲームで面白かったですね。今日も頑張って欲しいです。頑張れ日本!
Commented by 長町の先生 at 2015-08-24 22:53 x
皆さん、お晩です。今日、午後、佐々木さんのコメントを見て、4時から水族館に行ってきました。曜日的にも時間的にも人はそんなにいないだろうと思って行きましたら、まったく外れて、けっこう並んでいました。正直、まずまずの水族館かな? 私も全国いろいろ水族館を見てますが、仙台杜の海は、目玉が有りませんネ。要検討かな?
もちろん、パスポートを買いましたので楽しみにしてます。
明日は渡船出来るのかな?
by ginrin-tagajyo | 2015-08-24 05:09 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo