人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_1054331.jpg

皆さんおはようございます
さかもっちゃん、ハートまーくの目をしたヒラメゲットです
おめでとうございます!
一週間ぶりの私には連れない海でした
こんなに愛しているのに、片思いのようです
としちゃん、佐藤さんお疲れ様です
また次回がんばります
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-08-28 11:06
皆さんこんにちは
私の釣果ですがフグの当り多数、ゲット一本、アイナメは当りすらなしでした
何でかわかりません
そんな低活性でも、さかもっちゃんは一枚ゲットして流石ですね
Commented by としちゃん at 2015-08-28 12:30 x
みなさんこんにちは!
親方、さかもっちゃん、平間さん、佐藤(則)さん お疲れさまでした。
10日ぶりの渡船だったのに激渋でまともな当たりすらなく、こころ折れて10時で上がりました。
そんななか、さかもっちゃんは8時までの短時間勝負でしっかりハート目の大物ヒラメゲットおめでとうございます!
ほかに
ドンコとソイの30センチくらいのも釣ってました。 さすがとしか言えませんね。
明日は海がガラリと好転することを期待してリベンジ渡船です! 明日はけんちゃんも渡船予定ですね。 明日こそ頑張るぞ~! (^^)/~~~
Commented by けんちゃん at 2015-08-28 12:35 x
みなさん、こんにちは。
親方、としちゃん、さかもっちゃん、佐藤さん、お疲れ様でした。
さかもっちゃん、ヒラメ大物おめでとうございます*\(^o^)/*
親方、残念でしたね。親方がアイナメのアタリすらないなんて…、どうなっちゃったんでしょう。
としちゃん、佐藤さんは?
明日の釣行がすっげ〜不安になってきました>_<
Commented by さかもっちゃん at 2015-08-28 14:32 x
皆さんこんにちは。
親方、としちゃん、さとーさんお疲れ様でした。
お祝いコメントありがとうございました。
計測の結果は45.5cmでした。写メ接写すると意外と怖い顔してますね(^^;
ウネリはなくなり濁りもさほど気になりませんでしたが真水が入って水温も22.5度まで低下したので案の定、厳しい海でした。落ち着くまで今しばらくかかりそうです。
それでも今日はナブラが至るところで沸きまくりってました。鯖かイナダっぽいです。ジグがなかったので正体は確認できませんでした。誰か明日チャレンジお願いします。
一応、黒ソイも釣りましたが30cm程度の小型でした。今日はリフトの高さや幅を色々試しましたが活性が低かったせいか底ペタペタのボトム攻めで2本ともヒットでした。
ちなみにカウントダウン途中、推定で底から5mのところでバイトがあり鬼合わせしたらドンコでした。ドンコって中層泳いでるの!?こんなの初めてです。
とりあえず明日も頑張りま~す(^-^)/
Commented by けんちゃん at 2015-08-28 20:26 x
チームのみなさん、明日よろしくお願いしま〜す。
としちゃん、おいらも頑張りま〜す (^-^)/
Commented by ミッチェル at 2015-08-28 21:56 x
みなさんこんばんは!
親方、としちゃん、さかもっちゃん本日の釣行お疲れ様でした。さかもっちゃん大物ヒラメGETおめでとうございます^ ^先日のマゴチもお見事でしたっ!明日はけんちゃんが久しぶりの 出陣ですね。楽しんで下さいねっ!
自分は釣果絶不調のうちに?雑草生えて荒れ果てている自宅の庭をいい加減どうにかしたいと思い大改造ビフォーアフター計画中です。家庭菜園やバーベキューや花火も楽しめるようにと模索中です。テラスや目隠しなど大きいところは外構業者に頼む予定ですが、はたして見積りは幾らになるのやら(ーー;)切実‥。
Commented by もっちゃん at 2015-08-28 22:50 x
なんということでしょう~。
ミッチェル家の庭に釣堀ができました。あの荒れ果てた庭が匠の技によって海の生き物たちが息づくオアシスへと生まれ変わったのでした。総工費1000万円也。

なーんてなったら面白いのに(笑)
Commented by ミッチェル at 2015-08-29 04:07 x
さかもっちゃんwww-(´∀` )
自宅に釣り堀最高ですね〜^ ^うちの会社の雷魚釣り師の自宅の庭に浴槽があってリアルに雷魚とナマズ飼育してますwww食欲半端なくてカエルやフナやザリガニ捕まえて食わせてるみたいです(笑)実家の親父は近所の沢水をポンプで吸い上げて岩魚放し飼いにする計画を立ち上げ母親に猛反対されてブツブツ文句言ってましたww
みんなお魚大好きですね🐟
by ginrin-tagajyo | 2015-08-28 10:05 | 今日の親方 | Comments(8)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo