人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日は最後にサプライズがありました
お祝いのコメントありがとうございました
今から沖四番に行きます
さかもっちゃんはきているようですが、けんちゃん、としちゃんは、寝坊したかな?
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2015-09-06 07:28 x
みなさんおはようございます!
はい、寝坊して今浜で出船待ちしてます…。 先ほどけんちゃんから寝坊して今日は渡船はあきらめるとのメールがきました。
みなさんお疲れモードですね。
さて、今日こそ何か釣りたいな~。
(^^)v
Commented by けんちゃん at 2015-09-06 08:54 x
みなさん、おはようございます。
やらかしました >_< 目覚まし時計がoffになっていたのに気づかず、3:15にセットしても鳴るはずもなく、7時まで爆睡しちゃいました。今日は午後から用事があり、渡船は断念しました >_< あ〜あ、天気良くなったのにな〜。
親方、としちゃん、さかもっちゃん、頑張ってください。
Commented by さかもっちゃん at 2015-09-06 10:38 x
皆さんこんにちは。
けんちゃん寝坊して正解かも。厳しすぎでんがな!今日はナブラも湧かず生体反応のほとんどない海でした。今年は一体なんなのマジで。ここまで釣れないとなんか自信無くしそうです。
今日の釣果はもちろんなしです。上がり直前にテトラで大物クラスを掛けましたが、まきまき途中で痛恨のフックオフ。たぶんベッコウでした。
貴重なワンバイトを無駄にしてしまいました。がっくしです。
親方、としちゃんお疲れ様でした!
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-09-06 11:03
皆さんこんにちは
けんちゃん眠いときは寝ましょう
さかもっちゃんのコメントにありましたが、何故か釣れる気がしませんでした
昨日と水色が違いました
私の釣果はサバ一本だけでした
アイナメは二本きましたがチビなめでしたのでリリースしました
雨が強くなってきたのもあって10時で三人とも上がりました
としちゃん、さかもっちゃんお疲れ様でした
さかもっちゃんは、ばらして残念でした
Commented by おいちゃん at 2015-09-06 18:33 x
皆さんこんばんは。
渡船された皆さんお疲れ様でした。
厳しいっすね(-o- )この天候ですし、なかなか食い気も上がらないのかな~。
遅れましたが親方さん大物ひらめおめでとうございました\(^o^)/
最後のドラマチックな大物(≧∇≦)b
もってますね~(^^)

明日は風と雨の予報・・・最近忙しさもピークなのでゆっくり休もっかな(;^_^A
Commented by けんちゃん at 2015-09-06 19:42 x
みなさん、おばんです。
親方、としちゃん、さかもっちゃん、今日はお疲れ様でした。
さかもっちゃんのコメントのように、どうなってんの〜 (´Д` ) って感じですね。でもそんな中、惜しかったですね。巻き巻き中に抜けるってことはやっぱり渋いんですね >_<
今日は朝起きれず、体力の衰えを感じましたね。定年後に仕事の内容が変わって今は楽してるので、そのツケがまわってきたのかな〜 (ー ー;) 三銃士に負けない体力つけないと、着いて行けなくなっちゃうので頑張ります! 今日は親方のアトバイス通り、たっぷり寝て体を休めました。次回に向けて釣具屋に行き補充もバッチリ。今度は目覚ましをダブルにして頑張ります!
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-09-06 20:55
皆さんおばんです
今日渡船された皆さん雨のなかお疲れ様でした
台風前から、我流の落とし込みに陰りが見えて嫌な感じがしてましたがここまで渋くなるとは
フグは元気なのですがアイナメが反応してくれません
私は近場テトラに行ってみたくなり、今日近場用の竿をバッグにいれました
状況をみて湊か長須賀に行きます
by ginrin-tagajyo | 2015-09-06 07:02 | 今日の親方 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo