人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_8305430.jpg

-_b0128238_830547.jpg

皆さんおはようございます
さかもっちゃん45センチのヒラメゲットです
おめでとうございます!
私は写真の渡りがにとソゲ35センチだけです
けんちゃんは大物アイナメをばらした模様です
めげずに頑張ってください!
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-09-13 11:01
皆さんこんにちは
釣りが終わりました
釣果は朝の報告のままです
穴子は来ませんでした
ナブラチロワが沢山わきましたが投げサビキにも反応なしでした
さかもっちゃんおめでとうございます!
けんちゃんは残念でした
サービス券三枚はなりませんでしたね
また来週頑張りましょう
Commented by さかもっちゃん at 2015-09-13 11:25 x
皆さんこんにちは。
親方、けんちゃんお疲れ様でした。
寝坊して6時便で沖堤防に渡りました。
思ったほど濁りはなくゴミも気になるほどではありませんでしたが川水が入ってました。少し水が重く底荒れが若干残ってる感じで底物の活性はイマイチでした。
けんちゃんと釣れる気がしね~っすよーなどと話をしながら堤防の上段から遊び半分で内側にキャストしたらあっさりヒラメちゃんが釣れてしまいました(笑)ラッキーでした。計測の結果は45.5cmでした。
後にも先にもバイトはその一回きりで終了です。
けんちゃんはデカナメ惜しかったですね。また次回頑張りましょう!
Commented by けんちゃん at 2015-09-13 12:06 x
みなさん、おばんです。
親方、さかもっちゃん、お疲れ様でした。いつものように、後から来たさかもっちゃんにあっさり釣られるパターンで終了しました。
今日は餌釣りで通すつもりでしたが、30cm位のアイナメを釣り上げキャッチした時に「ポキッ♪」心地良い音が…。なんと愛竿のプレッサードライが先から2本目がポキって折れてしまいました(/ _ ; ) 傷が入ってたんでしょうね。ショックでしばらく放心状態でした。…でその前には確実に大物と思われる手応え。リーダーの結び目が見えた途端、「フッ」と軽くなり、衝撃のラインブレイク。リーダーに少し傷があったけど、次に交換しようと思って投じた一投だっので後悔しきりっす。何やってんだ俺 >_< という訳で力無く10時上がりに。ついてない久々の釣行となりました。あ〜あっと…。
Commented by としちゃん at 2015-09-13 12:53 x
みなさんこんにちは!
親方、けんちゃん、さかもっちゃん お疲れさまでした!
さかもっちゃんはしっかりトリプルチャンスデーをものにしましたね。おめでとうございます!
けんちゃん、痛恨のラインブレイク 残念でした! 私もリーダーがすれているのにそのまま使ってラインブレイクでばらした経験があるので、悔しさはよくわかります。 ラインはこまめに替えないとだめですね。
私も明日は気合い入れて頑張ります。
(^^)v
Commented by おいちゃん at 2015-09-13 17:49 x
皆さんこんばんは。
親方さん、けんちゃん、坂本さんお疲れ様でした。
坂本さん大物おめでとうございます\(^o^)/
けんちゃん、竿・・痛いっすね(T^T)しかも大物ばらしですか(T-T)
でも、確実に大物は近づいてますから竿直してリベンジっすよ(ゝω・)

明日は仕事のため私は行けませんが、としちゃんがしっかり大物見せてくれるでしょう!
頑張ってとしちゃんヽ(^o^)丿
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-09-13 18:52
皆さんおばんです
けんちゃん、さかもっちゃんお疲れ様でした
私は二時半から真鯛テンヤに挑戦してきました
三回掛けて全部ばらしてしまい落ち込んでいます
特に三回目のは、トルクフルでした
かかりがあさかったものと諦めます
次回は絶対とるぞー
凄い雨と風で二時間位しかつりができませんでした
次はじっくり落ち着いて釣りたいです
としちゃん明日頑張ってくださいね
Commented by けんちゃん at 2015-09-13 19:23 x
みなさん、おばんです。
親方、ダブルヘッダーの釣行お疲れまでした。3回バラシはキツイですね。残念 >_<
今晩は、今日の大物アイナメのバラシと竿を折った悲しみを紛らわす為に、焼肉食い放題で胃袋パンパンにして帰ってきました。一粒の米も入る隙間はありません f^_^;)
としちゃん、明日は頑張ってくださいね。大物の予感がします o(^_-)O
by ginrin-tagajyo | 2015-09-13 08:30 | 今日の親方 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo