人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは
更新が遅れました
今日も用事があり沖防にはいけませんでした
昨日は、全体的に大変厳しい釣果でしたね
こんなときの一本はとても嬉しいものです
山崎はサービス期間中です
皆さんチャレンジしてくださいね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by さかもっちゃん at 2015-09-15 13:43 x
皆さんこんにちは。
昨日は帰ってからコメント打ちながら寝落ち→大爆睡してしまい腹減って起きたら夜中でした(汗) 相当疲れてたようで娘達が起こしに来ても起きなかったようです。
さて昨日の釣果ですがソゲ38cm1枚たけでした。他はフグのバイトが2回ありましたが厳しい海でした。
今日は誰も渡船してないのかな?
としちゃん昨日はタコいただいちゃってありがとうございました。次回自分もちょっと狙ってみます。
Commented by けんちゃん at 2015-09-15 14:06 x
親方、みなさん、こんにちは。
今日は福島から中継です。現在の気温は24度、過ごしやすい天気です。駅周辺で知る人ぞ知るラーメン屋で、定番の醤油ラーメンを食べました。鶏がらからじっくり丁寧にとった透明なスープに、コシのある細麺、シンプルな具材達と大き目のチャーシューがど〜んと中央に鎮座。スープはあっさりしていて、最後の一滴まで胃袋に。チャーシューは大きいけど柔らかいのでペロリと食べられます。普通盛り680円で満足の一杯でした♪
シルバーウィークの天気は大丈夫でしょうか。折角のトリプルチャンスなのに、少々心配になってきました。神様お願いしますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
Commented by 長町の先生 at 2015-09-15 14:16 x
皆さん、こんにちは。今、沖5から帰ってきました。朝は寒いくらいでしたが日中は陽がさしてきて暑くなり、眠くなってきました。今日の釣果はドンコ1本だけ、キビシー。
Commented by としちゃん at 2015-09-15 23:34 x
みなさんこんばんは!
先生、渡船お疲れさまでした!
餌釣りでも相変わらずの激渋みたいですね。 
さかもっちゃんは徹夜仕事の疲れがどっと出たようですね。 昨日は休みと聞いてたのに銀鱗にあらわれないのできっと爆睡してるんだろうなと思ってました。
みなさん仕事が忙しいようでコメントが少なくて寂しいですね。
佐々木さんもしばらくコメントありませんが大丈夫ですか?
みなさん心配してますよ~!
(^^)v
by ginrin-tagajyo | 2015-09-15 11:44 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo