人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日は念願の真鯛ゲットにお祝いのコメントありがとうございました
30日にまたチャレンジの予定です
行きたいかたがいらしたら若干名募集です
明日から雨の予報が出ています
釣りの方は気を付けて下さいね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2015-09-17 20:22 x
親方、みなさん、おばんです。
今日も嫌な雨っすね >_< 明日も1日雨予報だし、被害にあった地域は大丈夫でしょうか。これ以上の被害がでないように祈るばかりです。
今日は珍しく忙しかったので、コメントもこんな時間になりました。みなさんも忙しそうですね。身体気を付けましょうね。
Commented by おいちゃん at 2015-09-17 20:26 x
皆さんこんばんは。
いや~すごい雨が降ってます(;・д・)
被災地に影響がないと良いのですが・・・
明日渡船の方の釣果が気になりますが、なにせ今の時期・・・
そうです!今年も稲刈りがやって来ました(^^*)
今年は夏の猛暑とその後の雨で一気に進み、例年より1ヶ月ほど早い刈り入れとなりました。
20日からの連休は稲刈りで終わりそうです(T-T)
皆様、今年も御注文お待ちしております。
同時に稲刈り助手も募集です(笑)
昼飯ビール付きです(笑)
by ginrin-tagajyo | 2015-09-17 09:09 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo