人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
津波注意報が出ていることから山崎は渡船中止となりました
沿岸に避難勧告が発令されています
今日は海釣りは諦めましょう
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2015-09-18 08:02 x
親方、みなさん、おはようございます。
やはり渡船中止になりましたか。安全第一、仕方ありませんね。僕らも船頭を信頼していつも乗ってますから。明日の天気回復に期待しましょう。明日も厳しそうなので餌買って行こうかな〜f^_^;)
おいちゃん、今年は1ヶ月も刈り入れ早いんですか⁉︎ 大変でしょうけど頑張ってくださいね。今年も一つお願いします。楽しみにしてま〜す(^-^)/
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-09-18 10:31
皆さんおはようございます
けんちゃん、朝いちワームでその後餌釣りがいいかなと私も、思ってました
天気は回復するようですが、ウネリがくるのか気になる所ですね
内側でやる分には支障はないとおもいます
おいちゃん私も一袋お願いします 
としちゃんさかもっちゃんは、またハードな状況なのでしょうね
頑張ってください
Commented by としちゃん at 2015-09-18 13:13 x
みなさんこんにちは!
親方、お察しの通り激務でヘロヘロです。
一昨日は得意先立ち会いの棚卸しで出荷がなかった分昨日は倍以上の物量があり、会社出たのが2時過ぎで、雨のなか岩切から多賀城へ抜ける道の高架橋を渡った先の4車線化工事の途中で車が2台停車しているので何かあったのか? と思い車からおりてみたらなんと、3台先の車が見事に上下が逆さまにひっくり返り、しかも真横に回転して道を完全にふさいでました。幸いにケガはたいしたことはなさそうでしたが夜中とはいえ後続車が何台かきて、前にもバックすることもできず左右は縁石でUターンもできず立ち往生してしました。
とりあえず後続車に事情を説明して全員バックでUターンできるところまで行き、車線を逆行して交差点で行き、別のルートで無事帰って来ました。
しかし雨が降っていて下り坂であったにしても直線の道路でどうやってひっくり返るようなことになったのか不明です。
全員事故を起こしたドライバーを置き去りにして帰って来ました。

今日は休みでしたが渡船中止なので水族館行ってラーメン食べたどころです。
さすがに飽きて来ました…。
(^^)v
by ginrin-tagajyo | 2015-09-18 07:22 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo