人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨夜までの雨が嘘のような天気です
テトラも乾いたかな?
けんちゃんは、楽しんでいるでしょうか?
良い報告を待っています
私は朝だけ勝負しようか迷っていましたが起きれませんでした
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2015-09-19 13:54 x
親方、みなさん、こんにちは。
あ〜〜〜っ、疲れた〜〜〜(;´Д`A
今日は潮止まりの7時を過ぎて8時までワームを投げ、最初のあたりで30チョイのアイナメを釣りましたが、後にも先にもその1回のみ。その後餌釣りに変えるもアタリはなし…。11時くらいから小さいアタリはあり、20cm前後が7〜8匹で終了です。
朝一は濁りありウネリありで、テトラ側は釣り出来ず、10時頃から多少ウネリは弱まりましたが、10号の錘でも落ち着かず、私の実力では釣りずらかったです。
5番テトラ側でシーバス75〜6cmが上がっています。
Commented by さかもっちゃん at 2015-09-19 15:18 x
皆さんこんにちは。
けんちゃん濁りとウネリの厳しいなかお疲れ様でした。
自分は長時間勤務が続きヘロヘロ状態です。コメント少なくなってしまいすみません。
遅くなりましたが親方、初真鯛おめでとうございました。30日はまた徹夜なので行きたいのですが無理っぽいです。今年は忙しく日本海にも行ってないので真鯛釣りたいっす。また機会ありましたら募集よろしくお願いします。
明日は起きれたら渡船します。つーか起きれるべか・・・(´д`)
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-09-19 16:32
皆さんこんにちは
けんちゃんお疲れ様でした
朝のチャンスタイムのうねりは、釣果に響きますね
残念でした
さかもっちゃんは激務が続きヘトヘトですね
明日はゆったり釣りましょう
Commented by かー君 at 2015-09-19 21:37 x
親方、みなさま、こんばんは。
現場から、かー君です。
あまりにもコメントが少ないので一言、
親方が、あの、腹筋ワンダーコア~♪を購入したもようです。(笑)
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-09-19 21:45
皆さんおばんです
現場からかずおくんです
今日購入3日目にして腹筋30回したら、腹がつりました
どんだけ筋力が落ちてるんだーと思います
Commented by としちゃん at 2015-09-19 21:46 x
みなさんこんばんは!
けんちゃん、渡船お疲れさまでした。
相変わらずの厳しい海ですね。
私も今年はこのまま大物賞釣れないまま終わりそうな予感が…。
さかもっちゃんはかなりの激務で大変ですが、身体こわさないように気をつけて下さいね。
世間は明日? 今日?からシルバーウィークとか。 まだ食べたことないけど美味しいの? 
月曜日は渡船予定ですが何をやっても釣れる気がしないのでとりあえずタコ狙いメインかな…。

おいちゃんもシルバーウィークは稲刈り頑張って下さいね。
家は今年も2袋でお願いします。
新米 楽しみ~!
(^-^)
Commented by ?店員 at 2015-09-19 22:32 x
親方!なぜ私に言ってくれないのですか!?今ならワンダーコアスマートもありますよ(^.^)私も欲しいです!スマート試したら楽で結構効きましたよー(^.^)
Commented by ミッチェル at 2015-09-19 23:20 x
皆さんこんばんは。
釣りもコメントもご無沙汰気味でゴメンなさい。8月頭に車検のため車から釣り道具一式を降ろして以降釣りから遠のいてしまってましたが昨日やっと一式車に積み直しました^ ^また釣りしたい病が発症しました。ただ自宅の庭の外構工事で欲が出て思ってた以上にお金掛かるのと毎週火曜日は息子の耳鼻科と娘のプール教室で埋まり中々思うように動けません。まぁ子供達が小学校に入るまでは仕方ないですね( ´ ▽ ` )せめて今年あと一回大物賞獲りたいです^ ^
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-09-20 01:30
皆さんおばんです
今店から帰りました
皆さんなにかと忙しいようですね
店員さんあなたの事を忘れてました
ごめんなさいね
私が購入したのはスマートの方です
としちゃんと、かー君はどうせ続かないと言って、スマートの名前が私に合わないと笑うんです
ひどくないですか?
明日は腹筋35回に挑戦です
ミッチェルさん、子供が小さいうちは奥様も大変なので手伝ってあげて下さいね
私はなにもしませんでしたけどね
それでは皆さんお休みなさい
Commented by ?店員 at 2015-09-20 02:28 x
親方スマートでしたか!としちゃん達にライザップみたいに変身した姿を見せましょう!私もミッチェルさんのように釣りしたい病にかかりたいです。親方私のことを忘れないでくださいね(>人<;)
by ginrin-tagajyo | 2015-09-19 09:01 | 今日の親方 | Comments(10)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo