人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
連休の釣りがおわりました
釣果はアイナメ小が10本位です
ワームには当りが有りませんでした
としちゃん、けんちゃん、さかもっちゃん、お疲れ様でした
疲れた体に鞭打ってきたのに残念でした
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2015-09-21 11:27 x
みなさん、こんにちは。親方、としちゃん、さかもっちゃん、お疲れ様でした。今日も厳しかったっすね〜。私はアタリは一回でクロソイ30cm一匹のみ。5時間投げてアタリが一回だと超疲れます。
餌でも釣れないし、ワームもアタリないし、何すりゃいいのさこの私〜♪
ってな感じっす >_<
Commented by としちゃん at 2015-09-21 12:27 x
みなさんこんにちは!
昨日から風邪気味で鼻水タラタラ、くしゃみすると喉が痛い…。
のに渡船しましたが、内側も潮が速く川みたいでワームは釣れる気がしないのでタコ狙いメインに頑張りました。
同じ場所で2回のりましたがなんと2回とも巻き上げ途中でフックオフ…。
挙げ句の果てにケーソンの継ぎ目に吸い込まれてテンヤを2個ともロストして、残り時間をワームやりましたが当たりもなく終了しました。
親方、けんちゃん、さかもっちゃん お疲れさまでした。 
風邪薬飲んでゆっくり寝ます。
明日の朝までに復活したら10時まで渡船しようかな。
(^^)v
Commented by けんちゃん at 2015-09-21 12:42 x
としちゃん、無理は禁物ですよ。
お大事に^_^
Commented by さかもっちゃん at 2015-09-21 19:49 x
皆さんおばんです。
遅くなりましたが親方、としちゃん、けんちゃん渡船お疲れさまでした。
寝坊して7時便で行きましたが潮が早すぎでいきなり戦意喪失でした。娘にワーム教えながら軽くランガンして3時間であっさり終了でした。
ナツメ7号でも小学生には底取りが難しかったようです。
というわけで鬱憤を晴らすべく釣り堀に娘と行って二人で鯉を30匹爆釣しチョウザメとナマズも釣ってポイント稼いで駄菓子を大量に交換して帰ってきました(^^;)
その後水族館で恒例の大水槽を観察してきましたが水族館の黒ソイは今日は活発に動き回って元気一杯でした。沖防の黒ソイも少しは見習って欲しいものです。
Commented by さかもっちゃん at 2015-09-21 19:59 x
としちゃん、体温めてくださいね。
1度体温上がると免疫力は5倍アップするらしいっすよ。
自分は風邪引いたときは超厚着して汗だくになってポカリ飲みまくります。はちみつ生姜の焼酎お湯割りでアルコール消毒なんかもおススメです(笑)どうぞお大事に。
Commented by としちゃん at 2015-09-21 20:19 x
みなさんこんばんは!
さかもっちゃん、お気遣いありがとうございます! 私は普段から内部からアルコール消毒してるので風邪やインフルエンザとは無縁かと思ってましたが、やはり年なんですかね…。
帰って風邪薬飲んで夜はウィスキーでアルコール消毒して早々と寝るつもりでベッドに横になってます。
明日はタコ狙いだけやりに渡船しようかな。 (^o^)
Commented by 福島の釣り人 at 2015-09-21 21:20 x
皆さんこんばんは。明日は月一アングラーの私が出撃しますので宜しくお願いします。
by ginrin-tagajyo | 2015-09-21 10:15 | 今日の親方 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo