人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
釣り終了しました
キープは、アイナメ30センチ二本です
落とし込みと底釣りをしましたが落とし込みは、フグが元気です
キープのアイナメは底釣りのものです
いなだ52センチ、タコ一キロがあがっています
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
としちゃん30日の件了解しました
残念です
Commented by 長町の先生 at 2015-09-25 11:48 x
皆さん、こんにちは。親方、お疲れ様でした。
私は、今日渡船するつもりでしたが、朝雨が降っていたのと、イベント疲れで止めにしました。要するに根性無しなんですね。来週はなんとか渡船したいです。
Commented by としちゃん at 2015-09-25 12:12 x
みなさんこんにちは!
親方、お疲れさまでした! 
なかなか釣果が上がりませんね。
先生、私も今日渡船予定でしたが雨が降っていたので私も渡船は休みました。
いつもは雨ごときで渡船は休まなかったけど、あまりの不漁に雨に降られて竿を振る気になれませんでした。

さかもっちゃんは2日以上連続で徹夜作業で大変なようです。 
先日さかもっちゃんがコメントしてたOFTのロッドが気になり、万代書店に見に行って手にしてみるとなかなかいい感じで思わず欲し~ と思いました。
さかもっちゃんが気に入ったロッドなら間違いないだろうな~ と思いましたがそのまま店を出てさかもっちゃんにメールしたら、年末にネットオークションで購入するつもりなので私が買っても全然オーケーですよとのこと。
上州屋で疑似カニ見てたときにメールきたので、再度万代書店に行って迷わず、購入しました。 
衝動買いはこれが最後にしないと…。
ロッドデビューは月曜日の予定ですが、なにせ魚が釣れないので入魂はいつになることやら…。
(^^)v



Commented by けんちゃん at 2015-09-25 20:25 x
みなさん、おばんです。
親方、お疲れ様でした。親方がキープ2本っつうことは、ん〜、やっぱりまだまだ厳しいですね。
イナダの50upはいいですね。茨城の沖防で釣りましたけど、50超えるとイナダの引きもかなり楽しいですよ。もう一度釣りたいな〜。
としちゃん、衝動買いしちゃいましたか…。月曜日には良い入魂が出来ますように!
by ginrin-tagajyo | 2015-09-25 10:09 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo