人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
雨ですね
昨日は食いの悪さにガッカリしました
波があるので近場テトラにも乗れず、悩むばかりです
人気のアイナメが品薄です
明日は朝だけ勝負の予定です
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ミッチェル at 2015-09-26 12:57 x
皆さんこんにちは。
今日は誰も渡船していない日でしょうか?としちゃんスモーキーギブス購入したんですね!今度浜でご一緒した際見せてくださいっ!自分のも一応キジハタ&ロックロッドなので興味深々です(◎_◎)
Commented by けんちゃん at 2015-09-26 20:39 x
親方、みなさん、おばんです。
今日はヘロヘロです。じつは、娘が一人暮らしを始めるので今日はその引越しでした。購入した家具類は全て組み立て式なので、朝からずっと組み立てしっぱなし…。だからヘロヘロです。「明日から家にはいないんだな〜」と思いながら作業していました。
私達夫婦ははもの凄く寂しいですけど、「一人で生活する大変さを経験したい」と娘が言っているので、見守りながら応援したいと思ってます。子供の成長を喜ばなければいけないのでしょうけど、やっぱり20年以上一緒に生活していたので、いざいなくなるとポッカリ穴があいたようになりますよね。
私達夫婦も、明日から新しい生活の始まりです ^_^
今日は釣りの話は無しですみませんm(_ _)m
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-09-26 21:00
皆さんおばんです
皆さんタックルにこだわってらっしゃいますね
私なんぞ自分の竿の名前も覚えておりません
しかし手に馴染む竿は確かにありますね
良い竿は魚を浮かしてくれるといいます
お気に入りの一本があると釣りが楽しくなりますね
けんちゃん、寂しいでしょう
これから夫婦二人で新婚気分ですごしてください
Commented by としちゃん at 2015-09-27 00:01 x
みなさんこんばんは!
けんちゃん、お疲れさまでした!
娘さんが一人暮らしされるんですか…。
それは寂しいですね。
でも、いきなりお嫁に行くよりはいざ結婚でいきなりいなくなるより心の準備ができるとか…。 ないか? 
子供がいないのでよくわかりませんので違ったらすみません。m(__)m

今日の昼休みに昨日購入したロッドにリールとラインシステム一式をセットして月曜日の試投を待つばかりです。
ティップは岩鬼のほうが硬いような感じです。
あとは実際に実釣して感度の違いがあるの試してみますが、魚を掛けてからのやりとり状況を報告できるかはわかりませんので、あしからず。m(__)m
by ginrin-tagajyo | 2015-09-26 09:12 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo