人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_10471324.jpg

皆さんこんにちは
釣り終了しました
餌釣りしながらワームを投げていましたら、アイナメの当りがあるもののフッキングしないのでフックとワームのサイズを下げてトライしたらヒラメがきました
久し振りの重量感でした
サイズは58センチです
アイナメは25本位釣れましたがキープは一本だけでした
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-09-27 11:47
皆さんこんにちは
おいちゃんコメントありがとう
まだクロダイはあがっていますよ
アイナメを狙うなら、ちょい投げして竿一本位の所まで探ると数は出ます
餌は岩ごかいがいいです
きわは当りが少なくフグがいます
Commented by けんちゃん at 2015-09-27 12:33 x
みなさん、こんにちは。
親方、大物ヒラメナイスサイズ‼︎
おめでとうございま〜す*\(^o^)/*
今日も娘の部屋片付け奮闘中です。
今週末は渡船しますよ!
Commented by としちゃん at 2015-09-27 12:42 x
みなさんこんにちは!
親方~ 大物ヒラメゲットおめでとうございます! 58センチは今年最長では?
ときどきヒラメが上がるのでワームはやはりはずせませんね~。
明日は餌釣りもやってみようかな…。
でもやはりタコ狙いメインかな。
おいちゃん、明日は久しぶりの渡船ですね。 タコ用タックルは持参したほうがいいですよ。(^-^)
 
Commented by さかもっちゃん at 2015-09-27 14:45 x
皆さんこんにちは。
親方、ヒラメげっとおめでとうございま~ す。
自分は起きたら12時でした(^^;
今は川崎の湖畔公園でのんびりお散歩中・・・のはずがボート漕がされてヘロヘロになり喫煙スペースでダウンしてました。天気が良いので家族連れで賑わってます。
次回渡船チャンスは火曜日かな?年末まで徹夜が続くので起きれたら黒ソイ狙いで頑張ってみたいと思います。
Commented by ミッチェル at 2015-09-27 20:33 x
皆さんこんばんは。
親方、大物ヒラメゲットおめでとうございます!7時からの短時間でヒラメゲットとはシビれますね^ ^一年振りにヒラメ釣りたいっす!さかもっちゃんは湖畔公園でしたか!自分も子守当番で県民の森デビューでした。アスレチックのこと何も調べず息子をおんぶして片手に弁当と遊具を持って娘とスタートしましたが1時間半森の中で汗だくフラフラになりました^^;明日はとしちゃん、おいちゃんが渡船予定ですね!大物&タコ目指して頑張ってくださいっ!けんちゃん、いずれ我が娘も独り立ちする日がくるのかと思うと想像しただけで嬉しいような悲しいような複雑な気持ちです。今は無邪気に風呂上がり全裸で走り回ってるんですが、この風景も今だけなんですよね。何かしみじみ‥
by ginrin-tagajyo | 2015-09-27 10:47 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo