人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日はお祝いコメントありがとうございました
9月三回目穴子以来の大物賞です
午後から先輩の船で、てんや釣りにいってきました
釣果は、真鯛40センチ、ヒラメ58センチ一枚、でした
皆さんから、メバル2、ソイ、アイナメ、ヒラメを頂きました
鯛は船中二枚でした
今日は、としちゃん、おいちゃん、さかもっちゃんが渡船してるのかな?
報告を待ちましょう
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2015-09-28 07:40 x
親方、みなさん、おはようございます。
今日はとしちゃん おいちゃん さかもっちゃんが渡船ですね。親方に続いてビッグなやつ釣っちゃいましょう!みなさん頑張って!
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-09-28 08:05
けんちゃんおはようございます
どうやら昨日のヒラメは年間ランキングトップらしいですね
今年は大型が少なかったんですね
まーまた三日天下でしょうけど
でも抜かれるならチームの誰かがいいな
皆さん頑張ってー
Commented by 長町の先生 at 2015-09-28 08:14 x
皆さん、おはようございます。昨晩おそく秋田でのイベントから帰ってきました。親方、遅ればせながら、大物ヒラメゲットおめでとうございます今日渡船の皆さん、頑張ってくださいね。
Commented by クマちゃん at 2015-09-28 11:56 x
皆さんこんにちは。親方大変遅くなりましたが大物ヒラメおめでとうございました。年間トップサイズヒラメ流石ですね。今年は渋い年のようなので死守出来るのでは?テンヤ楽しそうですね!釣れる魚種も豊富そうでいいですね^ ^
Commented by としちゃん at 2015-09-28 12:22 x
みなさんこんにちは!
今日はむき身の海老を餌にしてチョイ投げ、タコをやりながら先日購入したスモーキーギブスを試してみました。
予想通り魚は釣れなかったので検証不足ですが、感度はいいような気がします。
タコはいないようで、餌でドンコが2匹で
ワームは釣れる気がしないのと疲れてるので10時で上がりました。
なんと5番から上がった渡辺さんはシーバス、黒ソイ、カンパチ、イナダ、メバル等
なかなかの大漁で、他船でもシーバスが4本上がったのを確認してるそうです。
1番からの若者も黒ソイ大物ゲットしてました。
急にシーバス、黒ソイが良くなったのかな? 内島君は2便で新北に上がり、黒ダイ3枚ゲットです。さすがですね。
おいちゃん、お先に上がりすみませんでした。 釣果はどうだったでしょうか?
渡船したみなさん、お疲れさまでした!
(^^)v
Commented by おいちゃん at 2015-09-28 14:49 x
皆さんこんにちは。
としちゃんお疲れ様でした!
ひさびさなので餌なら何か釣れるべと小物狙いながらフカセしましたが、朝1発目にドラグが出っぱなしの獲物がヒット(≧∇≦*)
それが、止まらない止まらない(--;)
ドラグ締めようとしたとたんに根ずれでハリスプッツン(T^T)
多分青物でしょうが、姿ぐらい見せてよ(;・д・)
その後は見事にフグ、不明小魚多数と戯れてフカセは終了(-o- )
ヤッパリ前打ちでしょ( ^^)と5番4番うろうろしますが、魚はウジャウジャ居るのに食わん-_-#
スズキも居るのにのんびりしてるし(--;)
そのまま
ジ・エンドです(T-T)

サバ釣れたら嬉しかったのに_| ̄|○
また出直します(ToT)/~~~
Commented by けんちゃん at 2015-09-28 20:19 x
親方、みなさん、おばんです。
本日渡船のみなさんお疲れ様でした。コメント見てるとクロソイがでてきたので、状況良くなってきたのかな。クロソイの活性あがるといいですね。ちょっと期待しちゃおうかな〜 ^_^
by ginrin-tagajyo | 2015-09-28 06:49 | 今日の親方 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo