人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗様

皆さんおはようございます
山崎からお知らせです
『青物シーズン ジグ祭り』開催。

2015年10月2日(金曜)〜10月14日(水曜)まで

1・・渡船利用でもれなく『フィッシング山崎オリジナルジグ』又は『浮きサビキセット』進呈 2・・イナダ釣った人・・全員割り引き券進呈(サイズ問わず) 3・・さらに大物賞も有り
とのことです
今日の私の釣果はアイナメ20本位、キープは32センチまで4本です
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by けんちゃん at 2015-09-29 13:57 x
みなさん、こんにちは。
親方、今日はお疲れ様でした。
アイナメも数は釣れるけど大きいのはきませんでしたか。残念。ところで親方、食べて美味しいサイズってありますか?
10月2日から青物フェアですか。
今週末は朝一にジグ投げて、ワームやってから餌釣りかな〜。欲張り釣行になりそうです。サービス券ゲットするぞ〜!
Commented by おいちゃん at 2015-09-29 19:29 x
皆さんこんばんは。
親方さんお疲れ様でした。しっかりとキープ釣って、アイナメは数が出ましたね~。
青物祭りですか
(≧∇≦*)来週はジグとサビキで挑戦ですね( ^^)
渡船すればサビキかジグ貰えるんですから行かないと(^^*)
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-09-29 20:29
皆さんおばんです
けんちゃん、おいちゃんコメントありがとうございます
アイナメの美味しいサイズは一キロから一、五位かなと思います
つまり大物賞サイズから45センチ位です
脂がのってる時期に50アップがなかなか釣れないので私も定かではありませんが¨
青物と大物賞ゲットできるよう頑張りましょう!
Commented by けんちゃん at 2015-09-29 21:56 x
みなさん、おばんです。
親方、ありがとうございます。
脂が乗ってる時期は春終わり頃から初夏と聞きましたが、その頃に大物賞サイズのアイナメを釣ると、絶品の刺身が食えるということですね。
今年はもう過ぎてしまったので、来年を楽しみに。それまで腕を磨いておかないと。
Commented by 長町の先生 at 2015-09-29 21:58 x
皆さん、お晩です。親方、お疲れ様でした。今日は朝、起きられず、渡船を断念、たまに仙台新港釣り公園でサビキでもと思っていたら、風が強くなり、釣りはやめて、水族館に行ってきました。2回目ですから元はとりましたね。平日なのにけっこう人がおりました。若いカップルが多いですね
で、私の渡船なんですが、可能性があるのは金曜日なんですが、天候が今一みたいで・・・。
by ginrin-tagajyo | 2015-09-29 08:02 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo