人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは
山崎からお知らせです

『臨時休業のお知らせ』

2015年10月2日(金曜)は『悪天候予報で渡船中止』・・臨時休業といたします

更新が遅れました
今朝は6時から黒崎テトラに行きました
長く、うねりや波があって入る事ができませんでした
穴釣りとワームでアイナメ、ヒラメを狙いました
ワームは当りが三回、アイナメ一本ゲットしました
穴釣りと際釣りでアイナメ38センチまで20本、キープは10本です
黒崎もチビなめがいっぱいいました
ワームで狙うのはまだ早いようです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by けんちゃん at 2015-09-30 15:00 x
みなさん、こんにちは。
親方、今日はアイナメ良型の数釣りですね ^_^
山崎のサービスイベント初日は、悪天候で中止ですか。土曜日は大丈夫でしょうか、心配になってきました >_< 新相棒のデビュー戦の予定なので、少しでもいい条件で釣りがしたいです。
Commented by さかもっちゃん at 2015-09-30 15:52 x
皆さんこんにちは。
またまたお久し振りコメントになってしまいました。最後に渡船したのはいつの日だったべか(遠い目)
今度の週末も余裕の休日出勤が確定してますがせめて朝イチだけでも渡船したいっす。それにしても眠いよう (-.-)y-~
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-09-30 15:59
皆さんこんにちは
けんちゃん土曜は大丈夫かなと船頭が言ってましたよ
さかもっちゃん頑張れ!
by ginrin-tagajyo | 2015-09-30 11:51 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo