人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
爽やかな朝です
しかし今夜から雨が降りだして明日は強風が吹き荒れる予報が出ています
山崎は早々に明日の休みを決めています
土日の好転に期待しましょう
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2015-10-01 18:18 x
親方、みなさん、おばんです。
今仕事が終わりバス待ちしてますが、小雨パラつき〜の風が吹き始め〜ので、これから荒れてきそうな気配モリモリです。
明日の渡船休みは仕方がないでしょうね。海をひと混ぜしてもらって、土曜日は爆釣といきたいところですね。準備は万端。イナダ釣って大物ヒラメと大物アイナメ釣ってルンルン♫で帰れたら最高なんだけどな〜。
Commented by としちゃん at 2015-10-01 23:29 x
みなさんこんばんは!
風、雨ともひどくなって来ましたね。
明日の渡船中止は当然でしょう。けんちゃん、土曜日は私も休みで渡船予定です!
次回はワームメインで黒ソイ、ヒラメを狙います。
晩酌用のタコも欲しいな~。
スーパーで1キロチョイのマダコ1匹が3千円くらいしてました。ビックリですね。
でもソイ大物かヒラメの大物が釣りたいです。 
さかもっちゃんも連日の激務で大変なようですが、健康には十分注意して下さいね。
週末は渡船できるよう祈ってます。
この激務のおかげ?で9月の転勤話は出ないまま過ぎたようで何よりでした。
今年も残すところ3ヶ月になりました。
年間大物ダービーのゆくえが楽しみですね。 親方、悲願のトップ目指して頑張って~! さかもっちゃんも頑張って~。
私はもうあきらめました…。
楽しみながら少しでも回数が伸びればいいや~!
(^o^)
by ginrin-tagajyo | 2015-10-01 08:10 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo