人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは
山崎は休みかなと思いきや波が無いので営業しています
しかし強い風で沖防内側は、西風でしぶきが上がり釣りができません
テトラがわで黒ソイ、ヒラメ、アイナメの大物があがっているようです
私は黒崎に乗りましたが、大物は無しで35センチまで10本キープです
さかもっちゃん、娘さんお疲れ様でした
また来週頑張りましょう!
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2015-10-04 13:46 x
みなさん、こんにちは。
親方、さかもっちゃん、強風の中お疲れ様でした。
沖防内側は吹き上がるほど風後強かったんですね。テトラ側だけに限定されると釣り座も少なく大変でしたね。昨日はダメだった青物は、今日はどうだったんでしょう。
親方は黒崎に上がったんですね。足場が悪いから風強いと余計に疲れますよね。大物欲しかったですね。
さかもっちゃんは大物釣ったかな?
娘さんも風の中大変でしたね。
次は何をやろうかな〜。

Commented by さかもっちゃん at 2015-10-04 15:08 x
皆さんこんにちは。
親方、お疲れ様でした。
昨日の天気予報だと風が弱いはずだったのに今日は飛ばされそうなほどの強風でした。
娘1匹を連れて沖堤防に行きましたが内側は波しぶきでさすがに子供には厳しい!仕方なく上にあがって穴釣りさせました。今日は放し飼いにできず付きっきりで自分の釣りはほとんどできませんでした。
釣果は娘がドンコ1匹、自分は外道でシーバス60cmくらいを水面バラシ・・・というか水面でバレるまでエラ洗いをじっくり堪能してました(笑)
次回は風無い日にゆっくりランガンしたいっす。
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-10-04 20:01
皆さんおばんです
けんちゃんのご推察の通り、足が疲れました
今朝は湊テトラを予定していましたが、風がまともに当たるので黒崎に変更しました
次は沖防テトラでアイナメを狙ってみたいです
さかもっちゃんお疲れ様でした
凄い風でしたね
軽い子供は、飛ばされそうな強さでした
としちゃん明日頑張ってくださいね
Commented by としちゃん at 2015-10-04 22:23 x
みなさんこんばんは!
親方、さかもっちゃん、強風のなかの釣行お疲れさまでした。
朝おきたら風の音がすごかったので渡船中止かな…? と思ってたら出船したと聞いてビックリしました。
明日は風はおさまりそうなのでテトラ側でアイナメ、ソイ、ヒラメを狙ってみたいです。 明日は餌もやってみようかな…。
(^o^)
by ginrin-tagajyo | 2015-10-04 10:52 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo