人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は、台風による、ウネリと北風が強くなる予報で渡船は中止となりました
久し振りに一便に間に合うよう起きたのに残念です
ミッチェルさんは女川ロックフェスティバルですか
どうだったかな?
気を付けて帰って下さいね
けんちゃん魚は隠れる場所が多い起伏の激しい所にいますね
根がかり上等で攻めないと釣れません
ヒラメは根の高い所、ソイ、アイナメは深い所にいるような気がします
錘、針を惜しまず攻めましょう
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ミッチェル at 2015-10-07 07:55 x
皆さんおはようございます。女川ロックフェスから無事に帰ってきましたww21時からの3時間一本勝負で上司になんとか釣らせたかったのですがダメでした。私は煮付けサイズのクロソイ3本でした。強風で釣り辛かったですが2ヶ月振りの釣りはとても楽しかったです。でもって休んでる間にヘンな癖が抜けたのか飛距離が明らかに伸びてました^^;
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-10-07 12:17
皆さんこんにちは
ミッチェルさん、お疲れ様でした
居眠りしないよう頑張ってくださいね
上司が独り立ちするまで面倒をみなくてはいけませんね
Commented by さかもっちゃん at 2015-10-07 19:46 x
皆さんおばんです。
ミッチェルさん遠征お疲れ様でした。
牡鹿は泊浜に昔よく行ってましたが遠くて最近はさっぱり行ってません。デカソイが釣れるポイントなんですけどね。
昨日はどの辺に行ったんでしょう?今度行くときオイラも誘ってくださいね~。
今日も徹夜作業頑張りマス。
Commented by けんちゃん at 2015-10-07 20:59 x
親方、みなさん、おばんです。
ミッチェルさん、ナイトロックお疲れ様でした。俺も三陸のロックとかナイトロックは興味があるのでやってみたいっす。チャンスがあれば一緒に連れてって〜。
さかもっちゃん、またまた徹夜ですか。身体に気を付けて頑張ってね。
釣りの話題から変わりますけど、昨晩嫁さんがマツコデラックスの番組を一緒に見てたら「今まで外食昼食で一番食べたのは何?」って聞かれてので、何十年も記憶をたどってみたら「立ち食いそば」でした。それも天玉そばです。ラーメンも多いですが、安くて時間が掛からない立ち食いそばが多かったようです。みなさんはどうですか?
Commented by としちゃん at 2015-10-07 22:33 x
みなさんこんばんは!
けんちゃん、私は圧倒的に吉野家の牛丼かな。早い、安い、旨いの3拍子がいいですね~! 最近は昭和屋のラーメンにはまってます!

ミッチェルさん、遠征夜釣りお疲れさまでした! 私も機会があれば一緒に行きたきです!
(^-^)
Commented by ミッチェル at 2015-10-07 23:12 x
親方、皆さんこんばんは。
皆さんコメントありがとうございます^^ぜひチームの皆さんと夜釣りしてみたいです。星空見ながら食べるカップラーメンも中々美味しいです^^さかもっちゃん昨日は尾浦周辺をランガンでした。人馴れした猫が多過ぎるので色々厄介ですーー;
けんちゃん、自分の外食昼食最多ははすき家のネギ玉牛丼だと思います。運転中の昼食も含みなら間違いなく筋子のオニギリです!
Commented by クマちゃん at 2015-10-08 02:40 x
皆さんこんばんは。ミッチェルさん遠征お疲れ様です。今度僕も連れてってください。けんちゃん、自分はラーメンがダントツトップですね。学生時代バイトをする前はよく幸楽苑が多かったですね。その後高校とかはバイトをしてたのであらゆるラーメン店をチャリで制覇していくというのをやってましたよ。僕は休憩時は外食はあまりしなくて逆にコンビニでしか売っていないカップ麺を新品出るたびにいろいろ買って食べてます。最近は学生時代と比べてこってりしたラーメンを食べると腹下すのでラーメン屋巡りは少なくなりましたがその代わり蕎麦屋をいろいろ巡るようになりました。けんちゃん立ち食いそばで仙台と言ったらそばの神田推しです。立ち食いなのにダシがうまく麺にもコシがありクオリティ高いと思います。
by ginrin-tagajyo | 2015-10-07 05:28 | 今日の親方 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo