人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今朝は沖防一番に行きました
ワームから始めて、こんこん当りがあるのに乗らないので、メバルだと思いジグをセットして狙いました
何回かキャストして、ごつっと当りがありあわせて竿をあげるとなかなか浮いてこない
ソイの大物だーと喜んで二メートルほどあげたときにバレてしまいました
なんとジグのフックが伸びてました
針が一本だけかかっていたようです
間違いなく大物でした
残念です
さかもっちゃん、先生頑張って、私の悔しさをはらしてください
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2015-10-13 10:03 x
みなさん、おはようございます。
親方、惜しかったですね〜 >_< メバル狙いなら小さめのジグでしょうけど、フックが伸びるくらいだから、
いいサイズでしたね。残念。
さかもっちゃん、先生、頑張ってください!
Commented by ミッチェル at 2015-10-13 10:12 x
(;´Д`Aグハッ!
皆さんお遅ようございます。バットモーニング寝坊しました(ーー;)
親方、大物バラし惜しかったですね。しかもフック伸ばされてとなるとかなりの大きさですね。近々リベンジお願いします!先生&さかもっちゃんはどうでしょうか?時間まで頑張ってください!
Commented by 長町の先生 at 2015-10-13 14:13 x
皆さん、こんにちは。今、沖5から帰ってきました。さかもっちゃん、」富男さん、お世話様でした。親方、会えませんでしたが、お疲れ様でした。惜しかったですね。さて、私、今日こそはサバをと思い、早朝、内側で浮きサビキしながらワームを投げましたが3時間何の反応も無し、その後外側で2時間穴釣りし、ドンコ10本ゲット、持ち帰り8本、再び内側で、サビキとワームを1時間やるもやはりなんの反応も無し、一体サバは何処へ行ったのでしょう?
穴釣りもやっと活性化してきました。
Commented by さかもっちゃん at 2015-10-13 15:22 x
皆さんこんにちは。
バタバタしてしまいコメント遅くなりました。親方、先生お疲れ様でした。
今日の海はいい雰囲気だったのですが寝坊して朝イチを逃してしまいあっけなく撃沈でした。親方惜しかったですね。
今日は丑三つ時まで仕事です。悔しいのでもし一便に間に合えば明日ちょろっと釣りしてから帰ろうかな~。
Commented by ミッチェル at 2015-10-13 20:10 x
みなさんこんばんは。
親方、先生、さかもっちゃん釣行お疲れ様でした。寝坊してヘタレの自分は庭でロッドを素キャストしてました。フル素キャスト繰り返してたら途中で継ぎ目んとこからスッポ抜けて隣の会社の倉庫に直撃し跳ね返って我が家のベランダに着底しました(ーー;)幸い人にも周りの車にも被害無くホッとしましたが庭ではもうロッド振らないことにします。マジ焦りました。そして吹っ飛んだほうのブランクにキズ入ってないといいんですが(;´Д`A
Commented by としちゃん at 2015-10-13 21:11 x
みなさんこんばんは!
親方、先生、さかもっちゃん 渡船お疲れさまでした!
先ほど銀鱗に到着してビール飲んでます!
んま~い! 
親方は今日ばらした魚が黒ソイ大物と確信してるようですごく悔しがってます。
残念でしたが次回リベンジしましょう!
先生とさかもっちゃんは大物は次回にお預けですね。
ミッチェルさん、大好きな釣りなのに寝坊しちゃったんですか…。 かなりお疲れモードみたいですが健康には十分注意して下さいね。 素キャストしてすっぽ抜けつまて…。 どんだけ力いっぱい振ったんすか!(笑) 被害がなくて何よりでした。
みんなストレス溜まりまくりですね。
私も早く大物釣りた~いです!
(>o<) 
by ginrin-tagajyo | 2015-10-13 09:10 | 今日の親方 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo