人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は木曜日、渡船は定休日です
はるか沖の台風の影響はまだ現れて無いようです
週末は良い条件のもとでストレスを解消したいですね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by クマちゃん at 2015-10-22 10:03 x
皆さんおはようございます。遅くなりましたがとしちゃん大物クロソイGETおめでとうございました*\(^o^)/*親方、さかもっちゃんもお疲れ様でした。ミッチェルさん自分なぞ行っても撃沈パターンですよ(*_*)うーむ(ーー;)
Commented by としちゃん at 2015-10-22 13:29 x
みなさんこんにちは!
昨日はお祝いコメント、メール たくさんいただきましてありがとうございました。
1回釣れるとまた欲がでて、年内あと3回くらい大物賞ゲットしたいな~。
とにかく撃沈覚悟でも渡船しなきゃ釣れないよ。 クマちゃんももっと渡船しなきゃ! 
それにしても今年は黒ソイの大物賞は釣れないかもと思ってたので、ギリサイズでもめっちゃ嬉しかったです!
次回はサイズアップ目指して頑張ります!
((^O^)v
Commented by けんちゃん at 2015-10-22 20:04 x
親方、みなさん、おばんです。
朝晩、結構寒くなってきましたね。沖防も朝一は思ったより寒く、1枚多めに着てもいいくらいです。
先週から夕食前や後に、嫁さんと小一時間ほどウォーキングしています。先日の検診で数値が少し悪くなっていたのと、嫁さんのダイエットとで始めています。足腰が衰えないようにもしないと、テトラに乗れなくなりますからね。
週末のウネリが少し気になりますが、頑張ってでかいやつ釣りたいっす。
by ginrin-tagajyo | 2015-10-22 08:08 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo