2015年 10月 24日
-
昨日はお祝いのコメントありがとうございました
大物だと思っていなかったので、ビックリぽんです
さてけんちゃんは楽しんでいるでしょううか?
うねりはどうかな?
今朝は目覚ましを止めて寝てしまいました
だいぶ疲れているようです
昨日ハイパーVを店に残し、銀鱗のサンダルを履いて帰った方がいるようです
この方もお疲れのようです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう

中間報告です!今日は朝から絶低調!今現在アタリなし!少々お疲れ気味っす >_<
気合い入れ直して頑張ります‼︎
けんちゃんガンバレー


けんちゃん お疲れさまでした!
その後は何か釣れたかな?
今日も厳しいですね~!
私は明日、明後日と渡船予定ですが、天気予報ではかなり風が強くなるようなので船がでるか心配です。
出ても強風だと釣りになるかな~。
タコ狙いもありですね。
昨日はさかもっちゃんと双子ちゃんが銀鱗にいて、あとから合流したのにけっこう酔っ払ってたようです。やはり疲れてるのかな…。
あ、 だれだかバレちゃつた?
(^^;)

今日は3番に上がって1番までの内外両方ランガンしましたが、みなさんの応援虚しく、6時間投げてアタリなしでした T^T 自分の技術の低さを再認識させられました 。
午後から、60歳以上の市の無料ガン検診だったので帰って直ぐに行ったら待ち時間なし!ラッキー! …でこの時間のコメントになっちゃいました。
としち…いやいや銀鱗のサンダルで帰っちゃった人〜、明日は少しウネリあるかもしれないですが、大物狙って頑張ってください!
