2015年 10月 25日
-
残念ながら強風により渡船は中止に決まりました
としちゃん、渡船予定だった皆さんがっかりですね
今店にきて洗い物を片付けています
昨日頑張って行けば良かったなと思います
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう

今日はわざわざ休みをとって渡船するはずでしたが、天気予報通り強風のため渡船中止となりました。 残念です。
5時過ぎに浜に着いたら船頭さんの車だけで他の渡船客は誰も来てませんでした。
中止が決定してから数人のお客さんがきましたがみなさんすなおに帰っていかれました。
船頭さんの話しでは明日はベタ凪になるとの予想なので、明日に期待してます。
代ヶ崎に行ってみましたがやはり釣りができる状況ではなく、あきらめてさっさと帰ってベッドに横になってブログを見たら、親方が店にいるとわかり一昨日忘れたハイパーVの安全靴と銀鱗のサンダルを交換してコーヒーをごちそうになり、帰ってきました。 さて、もう一寝入りします。
おやすみなさい…。
(-_-)zzz

親方、としちゃん、早起きしたのに残念でしたね。
こちらの方もすごい風です。時折「ゴーッ」と音をたてて強い風が吹いてます。
ドラフトで獲得したオコエ君は人気が出そうですね。楽しみです。平沢君は獲得できず残念でしたが、ロッテで活躍して欲しいです。
さて今日はおとなしくしてようかな〜。
としちゃん今日は残念でした
でも明日行けますから、良い条件で存分に釣って下さいます
けんちゃんは、奥様のお供かな?
風が強くてウォーキングも大変でしょう
釣具やには行かなかったのかな?
私は、朝渡船して午後船でテンヤ真鯛の釣り三昧の一日になる予定でした
明日朝だけ行こうかな

今日は残念でしたね(x_x)
この風なら仕方ないです。しっかし寒い(*≧Δ≦)
栗駒では雪降ってたらしいです(゜ロ゜;ノ)ノ
明日は坂本さんの新米を持って行くのでついでに渡船します(笑)
朝、みなとやでワーム買っていくっす!
フックも買っていくっす!
錘も買っていくっす!
一応、餌も(≧∇≦*)
さて、初?ワームでの釣りは成立するのか!?
ちなみにリールはベイトで格好だけは一人前です( ̄∇ ̄)

親方、としちゃん、おいちゃん、さかもっちゃん、明日は少し風が気になりますが頑張ってくださいね。
おいちゃん、ワームは粘りっす。
親方の予想通り、今日は日中は嫁さんのお供で、夕方は50分程強風の中ウォーキングでした。風が冷たくなってきましたね。
明日から2日間、弘前・青森と出張です。6年振りくらいなので楽しみです。でも寒そう〜 >_<

今日はけっきょく一寝入りしてから買い物して帰ってから横になってダラダラテレビとビデオ見ながら合間にウトウト寝て過ごしました…。
今日は海が休んで身体を休めなさいと言ってるんだなと解釈してたのに、家飲みでビール、酎ハイを呑んでから去年漬けた梅酒を呑んでみたらうま~い! 久しぶりの自家製梅酒についつい飲みすぎたかな…
。 明日は風は残りそうですが渡船はできそうなので頑張って大物探してみます。
明日はさかもっちゃんとほのちゃん、親方も参戦予定ですね!
明日は頑張るぞ~!
(^O^)v
