人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は穏やかな一日になりそうです
としちゃん頑張ってくださいね
私は用事で行けません
明日渡船予定です
釣り場の違いか、その日の状況かわかりませんが三番はいい感じでした
さかもっちゃんは帰れたかな?
それでは今日ですも楽しく過ごしましょう
Commented by としちゃん at 2015-11-22 13:54 x
みなさんこんにちは!
釣り終了しました。
さかもっちゃん、ほのちゃん お疲れさまでした。
今日は天気がいいからか渡船客が多く、1便は私で締め切りになりさかもっちゃん親子は2便になってしまいました。
私は朝いちにワームでチビ黒ソイが釣れただけで、沖防を内側と外側を一周して当たりもなく10時になり、さかもっちゃんと上がるつもりでいたら 光運丸は新北からそのまま引き返して行きました…。
まさかの10時上がり一人もいないなんて…。 
仕方なく予定どうり12時までやることにして、餌釣りに変更しアイナメセンチくらいまでポツポツ釣れましたが、昆布締め用に1匹のみキープしました。
さかもっちゃん親子も大物はなしでした。
さて、明日はどうしようか悩みます。
明日は人が少ないところに渡りたいな~。
(v_v)
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-11-22 15:07
皆さんこんにちは
としちゃん、坂本家お疲れ様でした
大物はでませんでしたか、中々厳しいですね
明日またチャレンジしましょう
明日は天候が崩れる方向なので御客さん今日より少ないかもね
Commented by さかもっちゃん at 2015-11-22 15:22 x
皆さんこんにちは。
としちゃんお疲れ様でした。
娘と沖3に渡りましたが今日も余裕の撃沈でした。ワームで魚が釣れる気がしません。
10時から娘と一緒に餌釣りしてお土産のアイナメ38cmをゲットして終了でした。
明日は雨みたいですね。どーすっかなー。
Commented by けんちゃん at 2015-11-22 18:07 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、さかもっちゃん、ほのちゃん、お疲れ様でした。
今日は厳しかったんですね。としちゃんやさかもっちゃんでもワームが厳しいとなると、私は餌釣りに切り替えたほうがよさそうです。
明日は天気の状況があまり良くなさそうですが、とりあえず餌買って向かう予定です。
Commented by 長町の先生 at 2015-11-22 22:59 x
皆さん、お晩です。としちゃん、さかもっちゃん親子、お疲れ様でした。厳しかったようですね。
私は、今、地元でのイベントから帰ってきました。大成功でしたが、もう、グッタリで目もショボショボです。疲れた~。
明日は東京でのイベントに参加です。私が仕切るわけではないので少しは気が楽ですが。
明日渡船の皆さん、頑張ってくださいね。  
Commented by けんちゃん at 2015-11-23 05:36 x
みなさん、おはようございます。
今朝はしっかり起きて時間通り出発しましたが、走っているとだんだん雨が強くなり、釣り餌マリンで降りた時に風も強かったので戦意喪失>_<してしまい、戻ってきてしまいました。親方、としちゃん、ごめんなさいm(_ _)m
by ginrin-tagajyo | 2015-11-22 06:30 | 今日の親方 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo