人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今朝も寒いですね
今日は仕込みが多く、釣りに行けません
渡船されてる皆さん頑張ってデカイの釣ってください
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by 長町の先生 at 2015-11-24 17:37 x
皆さん、こんにちは。先ほど東京でのイベントから帰ってきました。
親方、仕込みご苦労様です。今晩も忙しそうですね。
今日は誰も渡船しなかったのかな?渡船者無しだとブログも寂しいですね。私はできれば金曜日渡船したいです。
Commented by けんちゃん at 2015-11-24 20:38 x
親方、みなさん、おばんです。
今日は暖かい一日でしたね。でも夜になって急に風が冷たくなってきました。
先生、お疲れ様です。金曜日頑張ってくださいね。
親方〜、頑張って〜( ´ ▽ ` )ノ
by ginrin-tagajyo | 2015-11-24 07:53 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo