人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は、前日に仕込みを済ませて渡船しました
予想通り
新北限定になりました
穴釣りで穴子をねらいましたが、アイナメ35センチまで3本ドンコのキープは35センチまで10本かな
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by けんちゃん at 2015-12-05 16:19 x
みなさん、おばんです。
親方、お疲れ様でした。今日も強風で新北限定になったんですね。
予報を見ると明日も同じような予報になってます。風は明日の方が強いかな〜。今ちよっと迷ってます。
Commented by さかもっちゃん at 2015-12-05 22:09 x
皆さんおばんです。
なんか思ったより明日も風ありそうですね。うーん。
明日を逃すと12日まで渡船できないので起きれたらとりあえず浜に行ってみます。きっと新北限定なんだろうな~。ワームは諦めて餌で穴釣りかな?
Commented by としちゃん at 2015-12-05 22:22 x
みなさんこんばんは!
親方、強風のなか渡船お疲れさまでした!
って、ただいま銀鱗です!
さかもっちゃん、明日は頑張って下さいね~! けんちゃんはもう明日はあきらめモードかな? 
昨日はさかもっちゃんとかー君と三人で飲んで今日少々二日酔いぎみでしたが、今日は思ったより早く終わったたので来ちゃいました。
月曜日は風も弱そうなのでアイナメ狙いで頑張りまーす!
明日渡船されるみなさん、頑張って下さいね~! 
(^O^)v
Commented by けんちゃん at 2015-12-05 23:38 x
としちゃん、正解です!
寒いのはいいんですが、やっぱり雨と風は苦手です。
明日は、磯竿ゲット貯金もほぼ達成したので、取り寄せ予約してこようと思ってます。冬用ウェアもついでに見てこようかな〜と。なので明日はショッピングDAYになりました。
by ginrin-tagajyo | 2015-12-05 09:59 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo