人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は沖防五番に行きました
際の底狙いしましたがキープはま35センチまで3本です
チョイ投げするとチビなめの猛攻に会います
明日は外側で遣ってみます
これから市塙です
それでは。皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ミッチェル at 2015-12-08 11:26 x
皆さんこんにちは。
親方、釣行お疲れ様でした。チビナメはまだまだ元気ですね;^_^A長町の先生、遅くなりましたがアイナメの大物賞ゲットおめでとうございますっ!
昨日は会社の忘年会でして飲み過ぎて頭痛いです~_~;動きたくない‥‥。今日も飲み会ですが軽く済ませて明日は渡船したいと思います!
Commented by 長町の先生 at 2015-12-08 13:40 x
皆さん、こんにちは。親方、お疲れ様でした。昨日は大勢の皆さんからのお祝いのコメントありがとうございました。昨日も、チビナメがすごく、迎えの1時間前にエサが無くなり、あわててイガイを取ろうと思ったら、満ち潮でイガイが見えず闇雲に引っかきましたが1個も取れず、最後の手段、持っていたメバル用のワームでツンツンするも無反応でした。
昨晩の酒は美味かった~です。
Commented by ginrin-tagajyo at 2015-12-08 18:53
皆さんおばんです
今夜は、もう落ち着いてしまいました
今朝のコメントは船上でうったことと目が良く見えなかった為に変換まちがいがあります
失礼しました
ミッチェルさん私も明日行きます
飲み過ぎないようにね
先生昨日はおめでとうございました
締めの一本かな?
Commented by けんちゃん at 2015-12-08 19:12 x
みなさん、おばんです。
親方、お疲れ様でした。大きいのはきませんでしたか。次っす。明日頑張って下さいね!ミッチェル君もね! デッッッカイ奴、釣っちゃいましょう!
今週末、またまた天気悪いんですけど〜 (泣)誰かなんとかしてくださ〜い / _ ;
by ginrin-tagajyo | 2015-12-08 10:10 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo