人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは
年末は市場が混むので、先に市場に行って八時の舟に乗りました
10時まで落とし込みをやりましたがキープサイズは釣れませんでした
ボスの命令通り近場にしようと思っていましたが積雪があり滑るのが恐くてやめました
風が強くなる予報で全員10時で沖防から新北に移動になりましたが大物アイナメをもってる方が二人いました
ワームでの釣果のようです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2015-12-29 12:20 x
みなさん、こんにちは。
親方、お疲れ様でした。キープ無しですか、水温下がったかな〜。
今朝起きたら白い景色だったのでビックリ。雪を見るとやっぱり冬だな〜と感じますね。
これからはテトラは充分注意しないと危ないですからね。雪が被っていたらもちろんですが、波被った後凍るので…。
明日は今年最後の渡船です。今年もあっという間の1年でしたね。大物賞は6回、明日釣ってラッキー7にして来年に弾みをつけたいです。チームのみなさん頑張りましょう!
Commented by さかもっちゃん at 2015-12-29 13:58 x
皆さんこんにちは。
親方お疲れ様でした。キープなしとは厳しいすっね。自分は昨日飲み過ぎて起きれませんでした。せっかくなので昼まで寝腐ってました。腰が痛いっす(>_<)
明日は納竿ですね。みんなで夜の食材ゲットといきましょう!
Commented by ミッチェル at 2015-12-29 18:08 x
皆さんこんばんは。親方、釣行お疲れ様でした!二時間勝負とはいえ親方がキープ無しとは厳しいですね。
私は高校の友達と忘年会のため地元の隣町の水沢まで来てました。寒いっす(>_<)明日渡船のチームの皆さん、今年最後の大物賞で納竿出来るよう頑張ってください^ ^沖防周辺の水ダコ各位、明日浮いてくださいお願いします!
Commented by 長町の先生 at 2015-12-29 22:23 x
皆さん、お晩です。親方、お疲れ様でした。
私、明日渡船して、納竿と思っていたんですが、不覚にも、昨日から、めずらしくのどが痛くどうやら風邪をひいたみたいです。で、渡船にするか、忘年会にするか、一日中悩んだ結果、夜の忘年会に決定、渡船止めにしました。薬を飲んで早めに寝ます。
by ginrin-tagajyo | 2015-12-29 11:19 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo