-

皆さんこんにちは
釣り終わりました
今日は五番から四番に向かい落とし込みをしましたが、中層でいきなり持ってかれて、合わせをいれましたがすぐには浮かず大物を確信してにこにこしながら魚を確認してタモに手をかけた所で針ハズレ
がっかりぽんでした
その後は当たりも少なく38センチまで3本キープに終わりました
逃がした魚は、45センチ位のアイナメです
佐藤さんがクロソイ息子さんがアイナメで大物賞です
おめでとうございました
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
[PR]

by ginrin-tagajyo | 2016-01-03 13:02 | 今日の親方 | Comments(5)

Commented by けんちゃん at 2016-01-03 16:22 x
みなさん、こんにちは。
親方、お疲れ様でした。惜しかったですね〜大物アイナメ。顔見てからの鈎はずれは超ガッカリっすよね。がっかりぽん!
佐藤さんは親子で大物ゲットですね。おめでとうございます。
長い休みも今日で終わり、明日から仕事が始まります。楽しく釣りを続ける為にも、今年も頑張りまっせ〜!
Commented by ミッチェル at 2016-01-03 20:20 x
皆さんこんばんは。
親方、水面バラシ残念でしたね(;_;)次回リベンジお願いします!佐藤則さん&則さんJr.、大物賞おめでとうございます!さかもっちゃん親子や佐藤さん親子のように子供と渡船、凄く憧れます^ ^うちの子供たちは釣りすんのかなぁ〜。のびのび楽しませれば好きになってくれるかな?そういえばキング内島さんは子供のころ沼に生えてる猫ジャラシでブラックバス釣って遊んでたそうです^^さすがキングΣ(゚д゚lll)
Commented by おいちゃん at 2016-01-03 20:44 x
皆さんこんばんは~。
親方さんお疲れさまでした!惜しかったっですね(*≧Δ≦)見えてからのばらしはつらいっすよね(T-T)
明日も大物は居るでしょうか(^^;)
明日も6枚ねらってがんばりまっす(^_-)-☆
Commented by としちゃん at 2016-01-03 21:00 x
みなさんこんばんは!
親方、初日の大物アイナメゲットのはずがまさかのばらし、残念でした。
惜しかったですね~!
実は私も今日、8時までの実質1時間半の渡船を決行しました。
ワームのみでの挑戦でしたが、1番で3回きいバイトがありましたがフッキングせず、ライントラブルでただでも時間がないのに10分以上無駄な時間を使ってしまいまし…。
佐藤(則)さんは黒ソイ45センチゲットは聞いてましたが息子さんも大物アイナメゲットですか!おめでとうございます!
青柳さんの息子さんも萱島で大物アイナメゲットしたと上がりの時に聞きました。
おめでとうございます!
私は去年から大物が遠~い~。
早く初日が欲しい~す。
明日も朝だけ勝負行っちゃうかな…。
(v_v)

結果は
Commented by ginrin-tagajyo at 2016-01-03 22:36
皆さんおばんです
慰めの御言葉痛み入ります
合わせからバラシまで佐藤さん親子に目撃されていただけにカッコ悪かったです
明日は同じポイントに行ってみます
としちゃん、おいちゃんがんばりましょう