人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日は富男さんが大物アイナメを手にしたのですね
おめでとうございます!
今日は仕込みが多いので釣りに行けません
渡船してる皆さん楽しんで下さいね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2016-01-09 13:38 x
親方、みなさん、こんにちは。
只今、沖防での厳しい修行から帰ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ 寒さの中ひたすら投げ続ける事5時間、1度のバイトのみで見事修行を成し遂げた自分を褒めてやりたいです(*^^*)
思ったほど風が強くならず、釣り難くはなかったのですが、いかんせん当たりが無さ過ぎです。少々疲れました。
(船頭が水温少し下がったと言っていました)
Commented by ミッチェル at 2016-01-09 20:40 x
皆さんこんばんは。当方晩酌すすんでちと酔っぱらってま〜す\(//∇//)\けんちゃん、修行お疲れ様でした!真冬や真夏は釣れないと本当に修行のようですよね^^;昨日浜でさかもっちゃんとも話しましたが釣りしない人から見れば完全に気違いの域ですよねwwでもそんだけ釣りが好きなんだなぁと誇らしく思う自分も案外好きだったり\(//∇//)\そんな中でデカイの釣れた時の快感たるや^o^本当に一生ものの趣味に巡り会えて幸せだしチームや山崎ファンの皆さんと知り合えて情報交換だったり酒飲み交わしたり出来ることを凄く幸せに思います。あ!親方、今日渡船されなかったんですよね。昨日残ったイソメを船頭に預けて来ましたがシャーベットになってないか心配です( ̄▽ ̄;)そんなに寒くないから大丈夫かな?
Commented by ginrin-tagajyo at 2016-01-09 20:41
皆さんおばんです
けんちゃん修行お疲れ様です
私もママに釣果を聞かれると針のむしろの上にいるような気分を味わう日々が続いています
明日は10時までの予定で渡船します
波が無ければ近場かな?
それとも軽い仕掛けで落とし込みしようかな
Commented by けんちゃん at 2016-01-09 20:51 x
みなさん、おばんです。
ミッチーのコメント…同感だな〜。本当に一生ものの趣味と仲間に出会えた事に感謝です! だから一生懸命働いて身体を大事にして、いつまでも続けたいですよね。
by ginrin-tagajyo | 2016-01-09 07:53 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo