人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
山崎は今日から来週木曜まで冬期休暇となります
釣りができないとつまらないですね
昨日は、運良く三本目の大物をゲットできました
皆さんのお祝いコメント、お褒めの御言葉ありがとうございました
お調子者の親方、天まで登っちゃいそうです
早く来週金曜になりないかなー
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by おいちゃん at 2016-01-14 17:02 x
親方さん、皆さんこんばんは~。
今日から渡船も休みで船頭はゆっくり羽を伸ばしてるでしょうね~(^_-)-☆
しっかりと休んで休み明けは安全確実な渡船をお願いします( ^^)

親方さんは怒涛の三連ちゃんで一気にお祭りになりましたね(^^*)
このまま回数伸ばしてキング内島君が現れる前に大差付けときましょ(^^)v。でも、今年も内島君は40連ちゃん位するんだろうな(^0^;)

私も1つでも去年の大物回数越えられるように頑張らねば^^;
Commented by クマちゃん at 2016-01-14 20:27 x
皆さんこんばんは。大変遅くなりましたが親方ハットトリックおめでとうございますm(__)m今度都合つけば友人達とお店にお邪魔させてもらうかもしれませんm(__)m
Commented by ginrin-tagajyo at 2016-01-14 21:01
皆さんおばんです
今日の銀鱗は超静かです
おいちゃん今年もベスト10に入れるよう頑張りましょうね
サイズもでかいの釣りたいですね
クマちゃん是が非でも都合つけて来てください
お待ちしています
Commented by けんちゃん at 2016-01-14 21:24 x
親方、みなさん、おばんです。
一週間長〜いっすね、親方。
この間ブログが少々寂しくなるので、みなさ〜ん、釣りだけじゃなくて色々な話題を提供して盛り上がりましょう!
昨日はサッカー観てました。前半早々に入れた1点をなんとか守って北朝鮮に勝ちましたが、少し盛り上がりに欠けたかな。
リオ五輪決めて欲しいっすね。
頑張れ日本‼︎
Commented by さかもっちゃん at 2016-01-14 21:48 x
皆さんおばんです。
ちょっと忙しくてブログ見てなかったら・・・なんと3本目出ましたか!遅くなりましたが親方、暫定1位おめでとうございます!調子出てきましたね!
せっかくの山崎連休なのでこれでもかと仕事詰め込んだら首が回らなくなってしまいますた(爆) 明日は日帰り東京出張です。
としちゃ~ん、日曜か月曜にでも船釣りにでも行くすかー?
来月はいよいよ日本海真鯛です。今年こそは爆釣&80cm狙いたいっす。
Commented by ミッチェル at 2016-01-15 01:45 x
皆さんこんばんは。
コメント中に寝落ちして変な時間に起きましたヽ(´o`;渡船休み期間は皆さんの釣果が見れず寂しいです。でも渡船休み明けはチャンスですね^ ^そして船頭情報によると休み明けには2015年大物ダービー看板が仕上がってくるとのこと=(^.^)=待ち遠しくてワクワクします^ ^
Commented by としちゃん at 2016-01-15 07:22 x
みなさんおはようございます!
さかもっちゃん、ブログ今見ました!
船釣り行きたいです!
私はどちらでも大丈夫です!
日曜日ならみょちゃんも行くと思います。
おいちゃんも参加だよね?
またメールくださね~。
(^O^)v
by ginrin-tagajyo | 2016-01-14 09:05 | 今日の親方 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo